« びっくりしたなあもう!! | トップページ | カレンダー »

2007年1月 3日 (水曜日)

元気です

今日は私の実家の両親の墓参り。
たみこさん尻尾ブンブン張り切って参加してます。
トイレに行ったたみちょんパパを追っかけて「小用を足している知らないオジサン」に
飛びかかろうとしたところを私が必死で止めました。
知らないオジサン、驚かせてごめんなさい・・・。
712030


車の中で「パパ待ち」をしているタミーさん。
ママのことは眼中にないんでしょうか。。。。
712031


昨日私一人で勝手に大騒ぎしていたタロ君は今日も元気でうんちモリモリ。
今日は椅子の座面に爪を引っ掛けて固まってました。椅子は切れません(^^ゞ
今度は病院で爪切ってもらわなきゃね。。
血といえば、以前にもタミーの「出血!?」で大騒ぎしたことが・・・
(2005年6月5日の日記参照)
いつも思うんだけどこういう心配性な人間は動物を飼っちゃいけませんね。
不安で不安でいちいちパニクるので自分でも疲れます(ーー;)
いつもいつも動物達のことばかり考えてる私と何も考えていないたみちょんパパ。
これでバランスがとれていいのかもね・・・。
でも本当に迷ったとき困ったとき思うのは
「ああ、どうして獣医と結婚しなかったんだろう、サラリーマンじゃ役に立たん!!」
どんなときにも役立たない私が言うべきせりふではないんだけどね・・・(苦笑)


しろたん「それであの・・・ボクは結局どうなるんでしょう・・・?」
712032
↑穴を開けられ棚の上に放置されたまんま・・・
ツギ当てして腹巻でもする?爪のひっかからない生地で・・・・
って、たぶんやらないだろうな(^_^;)


|

« びっくりしたなあもう!! | トップページ | カレンダー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/13324109

この記事へのトラックバック一覧です: 元気です:

« びっくりしたなあもう!! | トップページ | カレンダー »