« 鱈(タラ) | トップページ | 危険 »

2007年1月12日 (金曜日)

びぇ~ん!

↓散歩から戻ったタロ君のおみやげ。
701120
シッポにつけた雑草の種の「イノコズチ」です。これを取るのが楽しみ♪


買ったばかりのふかふかぬくぬくシーツにゲロ吐かれたちゃった・・・シクシク(T_T)
相変わらず鼻が片方詰まったまんまで一日中ぐるじい・・・シクシク(T_T)
熱も咳も下痢や関節痛も何もなくてただただ鼻水が出て鼻が詰まるだけです。
風邪じゃないのか!?鼻炎の悪化?
鼻が詰まると集中力が全く!ありません。
風呂入って寝よう。。。(あ、昨日もこのフレーズだった気が・・・)


|

« 鱈(タラ) | トップページ | 危険 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

題名のびぇ~んは鼻炎にかけてあるのね♪(笑)
鼻水だけでもしんどいのに、鼻づまりは尚更。。
私もいまだに鼻水が止まりましぇん!
いつも思うんだけど鼻水って脳ミソが溶けて出ていってるような気がしてならない~。
もう私大バカだ~~~~~!(><)
安静にしておやすみ~~!

投稿: クーママ | 2007年1月13日 (土曜日) 01:34

びぇ~ん!まだ治ってません。。。
もしかして一夜明けたら鼻がスッキリ!通ってるのではと
甘い夢を見たけどやっぱり右の鼻が完全にふさがったままでした。
あの大量のハナはどっから出てくるのかと思ってたけど
脳みそでしたか・・・どうしよう。あと少ししか残ってない。。。

クーママも鼻水が・・・・えはりん姉さまのがうつった?(笑)
あ!鼻水ともうひとつ、普段にも増して肩こりがひどいの!
凝るというより痛くてたまりましぇん。
新種のアホアホウィルスかも知れん・・・・(@_@;)

投稿: 香苗 | 2007年1月13日 (土曜日) 12:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/13460614

この記事へのトラックバック一覧です: びぇ~ん!:

« 鱈(タラ) | トップページ | 危険 »