« 立ち話 | トップページ | 鱈(タラ) »

2007年1月10日 (水曜日)

寒い日はおうちで。

♪ワラにまみれてよ~ 育てた赤毛~♪
701101
定位置である庭のすみっこで昼寝中のタロ君。
よくわかんないけど猫に人気のある場所で、よその猫もくつろいでゆきます。
日が当たって家の外壁が暖かいのか・・・・でも今日は確かに晴れてるけど
強烈な北風が吹いてすごーく寒いのに・・・何故そこで寝てるの?

ちなみに右側に見えるのは私の足です。いったいどんな履き物を履いてるんだ!?
農家のオバチャンみたいで自分でも変だと思うわ。。。(^_^;)


もしもーし。そこ、寒くないんですかー?
701100
タロ坊「一応毛皮着てますから・・・。」


タロ坊「風邪引くからってママがうるさいから帰ってきてやったぜ。」
701102
帰りたくて玄関で様子うかがってたくせに(笑)


タミー「そうよ。おうちの中でぬくぬくが一番なのよ。」
701103
タミーが言うと説得力があるなあ。。。


こうして「おうちでぬくぬくお昼寝トリオ(?)」が完成した。。。
701104

昨日すっかり体を冷やしてしまったせいか風邪ひきました・・・。
くしゃみ鼻水鼻詰まりで目がショボショボして、のどが痛い。
タミーの散歩も1回30分だけに縮小です。
明日はお肌に優しいローションテイッシュを買いに行こう・・・・。

|

« 立ち話 | トップページ | 鱈(タラ) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/13427386

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い日はおうちで。:

« 立ち話 | トップページ | 鱈(タラ) »