« 分け前 | トップページ | 水難 »

2007年1月21日 (日曜日)

迷宮入り

最近コタツに入ろうと布団をめくると強烈に臭い匂いがします。
それはズバリ「うんちの匂い」。
問題はこの茶色のコタツの中掛け毛布(化繊)。
でもコタツの中にうんちは落ちてないし・・・何故!?
これはたぶん気のせいなんだ、この毛布は初めからこういう匂いなんだと
自分を納得させようとしたけれどやっぱり臭いもんは臭い!!
701211


毛布洗濯中。どこか所在無さげなタロ君&タミー。
701210
中掛け毛布を洗ってようやく匂いは取れたものの
今度はコタツの敷き布団から強烈なオシッコ臭が・・・・
広範囲にオシッコ臭が広がり床にまで染み込んでいました。

果たして犯人はタロ君?タミー?そして「うんち臭」の謎は???
オシッコといえばフランソワーズ・モレション・タミーですが今は冬だし
タロ君はうんち転がし猫だけど現物が落ちてないし
それにタロ君て何故か薄い布団や毛布が嫌いでオシッコかけることがあるし。
うう~~ん。犯人を特定できないー!!
わからないときは2人の共同作業ということにしておこう。
明日はコタツ敷きを洗わなくちゃね・・・・(^_^;)


|

« 分け前 | トップページ | 水難 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

実は香苗さんが気付かないウチにお漏らししてる…という線は考えられないでしょうか!?(* ̄m ̄) ププッ

共同作業とか言ってふたりのせいにしていますが
タロ君、タミちょんどうでしょう??( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: ぷーちゃん | 2007年1月22日 (月曜日) 21:25

そうそう今、私、危険な年頃ですから(爆)
女性ホルモンの減少とともに無意識のうちにモレションしてる可能性が・・・
これは他人(犬・猫)事じゃないわ!!!

おまけにもしかして私、うんちの匂いもおしっこの匂いも
区別がつかないほど嗅覚がイカレてるのかもという心配が(@_@;)

あ、もひとつおまけに悲しいニュースが・・・。
コタツの敷き布団・中掛け布団に続き上掛け布団にも
オシッコがついていましたわ。
これは分厚すぎて洗えないかもしれないんだけどどうしよ~!?

投稿: 香苗 | 2007年1月23日 (火曜日) 00:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/13607391

この記事へのトラックバック一覧です: 迷宮入り:

« 分け前 | トップページ | 水難 »