« お騒がせ | トップページ | びっくりしたなあもう!! »

2007年1月 1日 (月曜日)

予想外

明けましておめでとうございます。
2007年もうだ話しにお付き合いいただけると嬉しいです。本年もよろしく!!

さて新年早々ですが、すっかり予定が狂ってしまいました・・・。
年末ジャンボ宝くじで3億円が当たるはずだったのに、かすりもしなかったの。
ま、組違いでたった10万円当たったりするとかえって腹が立つから
それならいっそ完全空振りの方がいいかなと・・・(^_^;)

でも当たるつもりで昨夜はカニまで買って食べちゃったの・・・。
今日からは質素な貧乏暮らしに戻らなければなりません。
今日の夕食は豚バラ肉入りの焼きうどんとお雑煮の残りです。

そして100円ショップに行ったらこんなカレンダーがあって・・・
これは絶対買うしかないでしょ!?
こんな素敵なカレンダーがたった100円よ、なんて素敵な庶民生活(笑)
来年には必ず当たるはずだからそれまではこの一般庶民の暮らしを謳歌します。
来年お金持ちになったら・・・ブルーマウンテンの豆を買うわ(爆)

ヨコ30センチ×タテ60センチです。
701010_2
1月~2月のカレンダー。着物を着たキャバ(?)が可愛い~♪♪

701011_1
3月~4月のカレンダー。お団子食べてます(*^_^*)

ちなみに・・・
3億円当たったら会社を辞めると言っていたたみちょんパパは
今年も会社勤めを続けることを余儀なくされました。
来年当選するまでのつなぎとして、話のタネに仕事に行くそうです。
残念だったわね。私はほっとしたわ(爆)

|

« お騒がせ | トップページ | びっくりしたなあもう!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/13298047

この記事へのトラックバック一覧です: 予想外:

« お騒がせ | トップページ | びっくりしたなあもう!! »