« まったりマンデー | トップページ | 番犬 »

2007年1月30日 (火曜日)

撮影

この写真は何かというと・・・・
椅子の下にいるタロ君を撮ろうとカメラを向けたら「写真?食べ物があるの?」と
勝手に美味しい判断をしてやってきてテーブルの上を見つめるタミーさんです(^_^;)
足先の毛がボサボサだわ。。。
701300
タロ坊「他人のふり他人のふり・・・・」


タロ君の写真を撮るの難しいのよね。本人が写真嫌いだし。
フラッシュっをたくと顔の白い部分が飛んじゃうし。
長いこと一緒にいるのに(成功した)写真の数はタミーの半分もない・・・。
701301
タロ坊「いいんです。スポットライトを浴びるのは性に合いません。」


しかしようやく決定的瞬間が撮れました。嬉しい!!!
701302
タロ坊「し、しまった、撮影時間が長すぎてつい油断を・・・。」


このあとタロ君はテーブルに飛び乗り今夜のおかずのアジの干物をねらったのですが
残念ながらたみちょんパパはお魚をとてもきれいに食べる人間なので
ほとんど身が残っていませんでした。まったく猫泣かせな男です(笑)
私ならわざと多めに残しておくのにねえ・・・(食べ方がヘタとも言う??)


|

« まったりマンデー | トップページ | 番犬 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/13721038

この記事へのトラックバック一覧です: 撮影:

« まったりマンデー | トップページ | 番犬 »