« 小豆がゆ | トップページ | できたっ!! »

2007年1月 6日 (土曜日)

珍しく・・・

ごちゃごちゃと散らかった部屋で昼寝するタミーさん。
脱ぎ捨てたパジャマ・ジーンズ・靴下・レッグウォーマー。
このあとタコ足配線コードに足を引っ掛け「おっとっと!!!」間一髪。
ちゃんとしないとそのうち大怪我するわ。。。(^_^;)
タミーさん、汚くてゴメンね。座布団もコタツからはみ出しちゃってるし・・・。
70106
タミー「いいのよ。どうせあたしを言い訳の道具に使うんでしょ。
ぐっすり寝てるタミーが可愛くて移動させるのが可哀想だから
掃除ができない、とかなんとか・・・・。」


年末にしなかった部屋の掃除をようやく年明けて今日やりました。
掃除機・カーペットクリーナーのコロコロ・クィックルワイパーの総動員。
どこもかしこも犬猫の毛だらけで埃まみれ。プラス、タロ君のゲロ跡・・・。
タロ君のご飯の食器を乗せるプレートも久々に洗って
穴が開いて中身が飛び出してたキャバぐるみもきちんと縫い直して・・・
こんな珍しいことするから大雨・強風・寒波の大荒れの天気になっちゃったよ!!!

明日も掃除の続きをしたら・・・・あさってが大荒れの雨・雪の天気になって
成人式に出るみなさんの迷惑になるから泣く泣く掃除はあきらめましょう~♪

|

« 小豆がゆ | トップページ | できたっ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/13359718

この記事へのトラックバック一覧です: 珍しく・・・:

« 小豆がゆ | トップページ | できたっ!! »