« 迷宮入り | トップページ | ベジタリワン »

2007年1月22日 (月曜日)

水難

昨夜たみちょんパパのベッドの上になみなみとオシッコをしたことから
昨日のコタツ布団にオシッコをかけた犯人と有力視されるタロ君ですが
701220


こんな無防備な寝顔を見せられては怒る気にもなれません。
701221

朝から洗濯に精を出していましたがようやく全部干し終えてたみちょんと散歩し
買い物を終えてスーパーを出ると外はすでに雨・・・・「うっそおー!!!」
あの晴天は好天はまぼろしだったの!?
布団・毛布・カバー・敷き毛布・シーツ・ベッドパッドはみごとビショビショ。
それ以外の洗濯物もボトボト。もちろん私の体もずぶ濡れでございます。

もう疲れました。コタツにもぐってダウンです。(若干オシッコ臭いけど。)
タロ君は当分たみちょんパパの寝室への出入りは禁止とします。
2階の猫のトイレも寝室から廊下へと移動。
そうしないと今度オシッコされるともう替えの布団や毛布がないのよ(T_T)

え?何で寝室に猫のトイレがあるのかって?
そうじゃなくてここは初めからタロ君のトイレ部屋だったのを
たみちょんパパが勝手に自分の寝室にしてしまったので
タロ君としてはここで用を足すのが当たり前で、パパが新参者なの!

しかし今回のタロ君のオシッコはこれまでに例を見ないほどの大量でした。
いくら水分をたくさん取って便秘を解消して欲しいからって
私もご飯に水をバシャバシャと増量しすぎたわ。反省です。。。。
それで結局最初から最後まで全然怒られたりしないタロウ坊ちゃまでした!!(^◇^)


|

« 迷宮入り | トップページ | ベジタリワン »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/13619322

この記事へのトラックバック一覧です: 水難:

« 迷宮入り | トップページ | ベジタリワン »