« 危険 | トップページ | きゃばたれぱんだ »

2007年1月14日 (日曜日)

ご近所さん

ネタがないので今日は近所のぬいぐるみ犬(笑)を紹介しましょう。
プードルのクーちゃん(男の子)です。
紳士的で大人しくワンコ(男女を問わず)にモテモテです。
タミーと違ってお上品なのでおやつをあげても食べません。
(だからいつもタミーが横取りしてるの。)
701140
↑どういうポーズなんでしょう・・・耳をカキカキしてるところ?


そしてタミーの幼馴染みのマルチーズのコタロウ君。
昨年去勢手術をして以来、甘えん坊にさらに拍車がかかりました。
家族ひとりひとりに「抱っこ20分以上」してもらわないと納得してくれないとか(笑)
うーん。愛玩犬の鏡ですね♪ちょっとタミー、聞いてる?
701141
このボサボサカットが可愛い!!


お散歩に出かけようとするコタロウ君・・・の後ろに見えるのは
抱っこも触られるのも嫌いな(一応)愛玩犬のキャバリア・・・。
こらこら、よその玄関の前で何座り込みやってんの!?
701142
タミーの後姿・・・かなり中年太りしてますけど・・・・
コタロウ君はかなり大型マルチーズ(笑)だけど脂肪がほとんどなくて
骨が太くてがっちりしています。やっぱ男の子だねえ。。。


鼻づまりは少しはましになったものの、まだまだスッキリしません。
湿度や気温の変化に敏感な鼻をしているので食べるとハナが出ます(^_^;)
今夜は鍋だったので立ち込める湯気に何度ハナをかんだことか・・・
北風の中を歩くとハナタレリーナになって苦しいので散歩は1日1回に減らしています。
下を向くと鼻水が落ちるので仰向けに寝っ転がってマンガを読んでいたら
肩が凝って腕が筋肉痛になりました。上を見ながらできることって少ないのね。。。

|

« 危険 | トップページ | きゃばたれぱんだ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/13495734

この記事へのトラックバック一覧です: ご近所さん:

« 危険 | トップページ | きゃばたれぱんだ »