« イチ押し! | トップページ | うり娘 »

2006年12月24日 (日曜日)

洗った♪

↓本当はただの寝起きです。
612245
とっても久しぶりにHPの日記を更新しました。(特に内容ナシ)
キリ番にもチャレンジしてね!(年明けかな?)


とっても変なカッコで寝ていました。片方の足一本だけビローン!!
612244
それにしても足先の汚いこと・・・。このあとシャンプーしました。
真っ白ふわふわ手触りすべすべ、ますます可愛くなりました(笑)
風邪ひいちゃうといけないので夕方の散歩はお預けです。
いくらタオル・ドライヤー・ブラシが嫌いだからって冬に生乾きはまずいよ~。

きれいになったから明日は洋服着せて写真でも撮ろうかな?
ええ、もちろん掃除から逃避するためよ!!
トイレと風呂場は別に年末でなくても掃除しなきゃいけない事態になっています。
もし今誰かがうちに来て「トイレ貸して下さい。」って言ったら貸せません。
「故障中です」っていうか「絶対見ない」って約束で目隠しして入ってもらいます。
でも私だったらきっと見る・・・(笑)
お風呂のタイルは私自身も見ないようにして入ってます。
松居一代さん、うちに来て私の重い尻をたたいてくれないかしら・・・。

|

« イチ押し! | トップページ | うり娘 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

サクラもソラもキレイにシャンプーして年越ししようかと思っていたけど
いざ、年越しが近づいてきたら「まっいいか~」みたいな(^^;;
なんか寒くなってきたし~、年賀状も作ってないし~、掃除もしてないし~etc…(失笑)
って訳で2匹は今年の汚れを持ち越します~~~。
(家の汚れも持ち越ししそうです~~~~)

投稿: ぷーちゃん | 2006年12月26日 (火曜日) 18:59

ああああ。
素敵な言葉だわ「持ち越し」って・・・(うっとり)
そうよ!楽しいことはあとにまわして大事に取っておくのよ。
それじゃ楽しくないことは一体いつやり遂げたんだってツッコミは無しよ(^^ゞ
タミーの予防注射も来年に持ち越し~。
本人もそれを望んでいるはずよっ!!
ただひとつ、持ち越してはいけないのはタロ君の便秘・・・
今年のうんぴは今年のうちにスッキリして欲しい~!!!

投稿: 香苗 | 2006年12月26日 (火曜日) 22:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/13189664

この記事へのトラックバック一覧です: 洗った♪:

« イチ押し! | トップページ | うり娘 »