« 押しの弱い男 | トップページ | そういえば(BlogPet) »

2006年12月28日 (木曜日)

ため息・・・

朝からため息ばかりついています。
ため息をつくと幸せが逃げて行く、なんてことを言いますが
そんなものは逃げて行こうがよそへ行こうがどうでもいい。
私が望むのはタロ君の元気だけ。早く安産を~~!!!

てなわけで今日もタロ君を動物病院に連れて行きました。
今年の診察は今日で終わり。来年の5日まで診察はありません。
朝から黄色い胃液を吐いてよろよろとしているタロ君。
トイレに入って砂を掘っては「うぁ~!!」と叫ぶ。ダメだこりゃ。。。

動物病院に行って先生に話すとびっくりされてしまいました。
「えっ!!(便が)まだ出てないんですか!?」
診察してもらうと昨日のよりもっとでっかいうんちがみっつ固まって
肛門様をせき止めていた模様・・・・またまた出してもらいました。
私は分厚い手袋を二重にはめて暴れるタロ君を押さえつけます。

かなり弱って脱水状態になっていたので点滴と注射。
明日自力で便が出ないようだったら電話してくださいとのこと。
本当は休みだけれど何とか都合をつけてくださるそうです。
ありがたや・・・まあそれだけまずい状況ってことで・・・早く出て~!!


画像がないので足の裏だけ「出演」してもらいました。
61228
ちょっと食欲が出てきたのでミルクを少々、猫缶も少々あげました。
もうこの際、これが体にいいとか悪いとか言ってられない、とにかく食べて~!
明日もため息ばっかりかしら・・・・(ため息)


|

« 押しの弱い男 | トップページ | そういえば(BlogPet) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ァラ(´・∀・`)マァ 心配だね...
子供って病院が休みのときに限って
調子悪くなったりするんだよね...
最悪の時はF病院は年中無休だから
お正月も午前中ならやってるから
早くすっきりするといいね...

投稿: うめ | 2006年12月28日 (木曜日) 23:57

うめちゃんありがとう。
そうかF病院はお正月でもやってるんだね。
どうしてこういう年末になって具合悪くなるんだろうって先生に言ったら
「そういうもんですよ、アハハ。」と先生が笑ってた。
きっといつも連休や正月に急患が出たりしてたんだろうね。
いつもは空いてるこの病院も昨日に限って次々と患者が・・・
年末最終診察の夜だというのに忙しそうで、こういうものなのね(^_^;)

投稿: 香苗 | 2006年12月29日 (金曜日) 22:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/13243879

この記事へのトラックバック一覧です: ため息・・・:

« 押しの弱い男 | トップページ | そういえば(BlogPet) »