« とか思ってたらしいの(BlogPet) | トップページ | 病院へ »

2006年12月 1日 (金曜日)

再び・・・

2匹でのんびり寝ているように見えますがそうではありません。
61201


タミー「なーんかピリピリしてるのよねえ。」
612011


タロ坊「うーん・・・・・・・」
612012

タロ君の顔や足についた草の種を取りたいけど近づけません。
612013


最近タロ君がほとんどゲロを吐かなくなったと喜んでいたら今週はずっとゲロゲロ続き。
一体どうしたんだろう肝臓が悪化したのかそれとも腎臓・・・?
てなことを考えて数日たちようやく気づきました。
「便秘だ~!!!」

今日は朝から何も食べず家の中で外で「ギャ~~!!!!」と叫んでいます。
ときおり私の顔を見て訴えるけどどうすることもできず「頑張れ」としか言えません。
夏からずーっと調子がよくて「ゲロゲロ大使」の名は返上かと考えていたのに
食べては戻し食べては吐き・・・今朝からはとうとう何も食べなくなりました。
はああああ。こっちまで落ち着かないわ。早く無事に出てえ~~!!!

タロ君が「うあぁ~~!!!」と叫ぶとタミーはこそこそと逃げて行きます(笑)
私も驚いて手に持っていたものを落っことしてしまいます。(びびりコンビ)
もうもう、場所はどこでもいいから早く産み落としてねタロ君!!


|

« とか思ってたらしいの(BlogPet) | トップページ | 病院へ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/12897661

この記事へのトラックバック一覧です: 再び・・・:

« とか思ってたらしいの(BlogPet) | トップページ | 病院へ »