« シール | トップページ | 猫模様♪ »

2006年12月10日 (日曜日)

お宝

我が家の宝の持ち腐れを紹介いたします。
こういう物があちこちバラバラに置いてあるので肝心なとき気づかずに
新しく買ってしまったりするのでどんどん増えてゆきます~~(T_T)
それで今日はまとめて集合写真を撮ってみました。
片付けなくちゃだわ。。。。
写真を見ながら私と一緒につっこんでね(^o^)丿

無駄にたくさんある封筒。色とりどり大きさ形厚さバラバラ~。
61210
「どんだけ郵便送るねん!!」


色鉛筆・マーカー・クレパス・絵の具・・・。
612101
「どんだけ絵描くねん!!」


30センチものさし5個。テンプレート2枚。曲線定規。
私はマンガ家でもイラストレーターでもありません。
612102
「何をそんなに腺引くねん!!」


各種テープ達(ガムテープを除く)。
612103
「どこにそんなに貼るねん!!!」


そうだ、どなたかこのテープ要りませんか?
612104
THE DOGのデコレーションテープ。
中身は「プードル・パグ・柴・ビーグル」と「ラブ・ヨーキー・キャバリア・コーギー」
未開封で値段つき(笑)の左側の2個差し上げます。誰かもらって!!

|

« シール | トップページ | 猫模様♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんな時だけ誰より早く書き込み!(爆)
誰も名乗りがなかったら1つ下さい~!!(* ̄m ̄)

香苗さん、実はマンガ家かイラストレーターを職としてる?(笑)
種類も多いけどちゃんとキレイに揃ってる~♪
こういう道具ってバラバラに置いていて肝心な時に見つからず
新しく購入…ってパターンです。
必死で探してる時には「ちゃんと片付けるぞ!」って心に誓うのに…。

紙モノって見てるだけでなんか幸せな気持ちになりませんか?
封筒とか便箋とかメモ用紙とかetc…

投稿: ぷーちゃん | 2006年12月11日 (月曜日) 01:05

(≧∇≦)ブハハハ! 香苗ちゃんやっぱり私たちは
似たもの同士ね...思いっきり笑ってしまった
我が家も同じような状態で、それにそのテープも持ってます
(*^日^*)゛グワッハッハ 来年こそは使いこなそうねww

投稿: うめ | 2006年12月11日 (月曜日) 16:45

ぷーちゃん、ようこそいらっしゃいまし~!!
ひとつと言わず2個お送りしま~す。
ああ。貰い手が決まってよかったよかった(^◇^)
このテープ一体何年うちで眠ってるんだ!?

ぷーちゃん、実は私・・・デザイナーなんです(爆)
って、何のデザイナーやねん???
文房具とか紙類って、使わなくてもそばにあるだけで嬉しいよね!
絶対使わないのに色とりどりの紙テープなんか欲しくなる。
ずっと気になってるのが羽ボウキ!!
消しゴムのカスをこれでササッと払わ・・・ないない
畳の部屋でそんなことしないし。でもなんか心惹かれるの。
ペンスタンドに羽が差してあったら嬉しいなあって(笑)
でも羽はタロ&タミーにガジガジされるのわかってる(T_T)
たみこさんは羽のたぐいが異常に好きだからなあ。。。

投稿: 香苗 | 2006年12月11日 (月曜日) 20:00

ギャハハハ!!!!
私たちってどうも行動パターンが同じだよね。
いろんなものに手を出して道具そろえてそれっきり・・・(^_^;)
同じテープも持ってるんだ~。
こういうの見たら買わずにはいられないよね!

今気になってるのはブラザーから出てるラベルライター!!
http://www.brother.co.jp/product/labelwriter/index.htm
スヌーピーやプーさんのデザインのがあるのね・・・
何に使うんだと言われたらすごく困るんだけど気になる(爆)

でも考えたらこういうの絶対うめちゃんがすでに持っていそうだなあと思って・・・
思考回路が同じだから(笑)

投稿: 香苗 | 2006年12月11日 (月曜日) 20:08

ニヤ(´∀`)ニヤ  ちょっと古いけど持ってます_(^^;)ツ アハハ
ミッキーの柄のテープだったような...``r(^^;)ポリポリ

なんな文房具って好きで、特に升目になったノートが
すきなんですよる方眼紙の細かい感じなんだけどね
後今は水彩画の道具やスケッチブックがいろんな大きさ
ほしくて...その前に絵を描けだよね
香苗ちゃん水彩画はその後どう?(^ー^* )フフ♪

投稿: うめ | 2006年12月12日 (火曜日) 08:52

あははは(^◇^)
やっぱりうめちゃん持ってたのね!!
私達って文房具屋さんに貢献してるよね。
近所だったら「これ買ったよ!」「へえ。それ、どう?」って
しょっちゅう聞けそうだわ♪

そうそう、道具はいいからそれよりやるべきことを早くやれって言うの(^^ゞ
うめちゃんは手芸関係も道具や材料増えてるんじゃない?
方眼紙・・・何につかうの?っていうツッコミはなしね(笑)
水彩画・・・(冷や汗)・・・描きたいものはあるんだけど
あれもこれもやらなきゃで時間がない~~!!!
植物画(アイビー)描きたいんだけどなあ。。。

投稿: 香苗 | 2006年12月12日 (火曜日) 09:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/13017149

この記事へのトラックバック一覧です: お宝:

« シール | トップページ | 猫模様♪ »