« お宝 | トップページ | やっちゃった・・ »

2006年12月11日 (月曜日)

猫模様♪

自分専用の小さい茶碗を買いにいきました。
大きい茶碗だとたくさん入れてしまうので・・・。
そしたらこんな可愛いお茶碗を発見。
これはもう買うしかありませんね(笑)
61211


こっちが後ろ姿。
612111


上から見たところ。
いやーんもう、可愛いーーー!!!!
なんだかめでたい感じのするまあるいニャンコ・・・♪
612112


丸いといえばこちらタロウ君。
あれ・・・?ここはいつもはタミーの指定席では??
612113


タロ坊「いやーん。まぶしいからフラッシュはやめてえ~~。」
612114

先週便秘でまたまた体重を落としてしまったタロ君。
今日こわごわ体重を測ってみたら3.7キロ。
あれ・・・?300グラム増えてる?うっそー!!!
便秘する以前よりも増えてるわ。嬉しい~~(^◇^)

嬉しくないのは私の体重まで増えていたことでしょうか・・・
便がたまってるだけならいいけど・・・(←いいのか?)


|

« お宝 | トップページ | やっちゃった・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

同じ猫茶碗我が家にもあります!
同じ柄で一回り小さいピンク猫がなかったですか?
ピンクと水色の夫婦茶碗で売ってましたよ。

可愛いですよね♪

投稿: nanamama | 2006年12月15日 (金曜日) 23:40

うわー。
nanamamaさんも買いましたか~♪
すんごく可愛いよね(^◇^)
こんなの見たら絶対素通りできないわ。
はい、ピンクのもありました。
迷わず両方抱えてレジへ・・・こういうのは即決よ!!

即決で買っちゃった猫のカップなんかもたくさんあって
もったいないから使ってないの。意味ないね・・・(^^ゞ

投稿: 香苗 | 2006年12月16日 (土曜日) 02:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/13035272

この記事へのトラックバック一覧です: 猫模様♪:

« お宝 | トップページ | やっちゃった・・ »