« いただきまーす | トップページ | できたっ♪ »

2006年12月 7日 (木曜日)

冷え対策

3日ぶりの登場です(^^ゞ
私は全然知らなかったんだけど・・・
ココログは3日前から長時間メンテナンスに入っていました。
ようやくメンテは終わったもののうまくいかなかったらしく
またそのうちメンテに入るかも知れません。
さて今日は障害もなくうまくUPできるでしょうか?
アクセスが集中して時間がかかる・・・かな?

寒さ対策にこんなものを買いました。
非常にローカルな話ですが、うちの近所でとても流行っています。

「健康足首ウォーマー」。
61207
足首には冷えに関するツボが集中しているのでここを温めると
全身がポカポカ温まるのだとか・・・ホンマか?
けっこう好評なようなのでだまされたと思って買ってみることにしました。

冷え性で足が冷たいけどストッキングは嫌いだしハイソックスはゴムが苦しい
いや、ハイソックスでなくても(足がむくんでいるせいか)靴下のゴムが辛い!
この足首ウォーマーはゴムもきつくないので短い丈の靴下と合わせるか
靴下の下にこれを履いて靴下のゴムの衝撃を和らげるか両方いける♪
内側はシルクで外側は遠赤外線糸で編んであります。
さっきから履いてるけど・・・足元が温まってきた・・・ような気がする・・。
もう少し長時間様子をみて、いいようなら皆さんにお勧めします(*^_^*)


それからこっちは全然流行ってないけど、同社の製品の
「シルクコットン手首ウォーマー」も買いました。
ネットで見たときは可愛いオレンジ系の色に見えたのに
実物の色はめちゃめちゃババくさいわ・・・(^_^;)
612071
足の冷えも辛いけどそれ以上に手の冷たさ、手首のピリピリする痛みのほうが辛い!!
もう少し寒くなったらPCするときなどに活躍してくれそう(^◇^)

参考までに・・・HPはこちら!

この他にも腰・ひざ・肩・首・背中など温めたい箇所がいっぱいだけど
そんなにあちこちぐるぐる巻きにすると動きがとれなくなる(笑)
朝起きると足首から下が冷たくなっているので今夜は履いて寝てみよう~♪

|

« いただきまーす | トップページ | できたっ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

足首ウオーマー、よさそうやね!どんなんか、報告よろしく!!
寝るときによさそう!!

馬肉はネットで購入してます。でも、今まで買ってたとこが閉店したので只今お店を物色中。

http://pakapaka.free.makeshop.jp/
http://www.rakuten.co.jp/sumiyoshi/699442/725632/#760579
http://www.gen-meat.com/index.html
http://niku.umai.jp/WAN/index.html
http://www.rakuten.co.jp/kadoya/492349/558107/655979/

さあ~~て、どのお店にしようかな?(笑)

↓のまじょりんさんへ
私のお気に入りにも、まじょりん・・・・は2つとも入ってま~~~す(笑)
美味しそうなパン!よだれ垂らして見てます~~~
読み逃げすみませ~~ん(笑)

投稿: よしべ~ | 2006年12月 8日 (金曜日) 17:56

足首ウォーマー、なかなかいいよ!!お散歩にもグッド。
昨夜もあったかく眠れました♪
ひざウォーマーも欲しいなあ・・・。
うちにサンタさん来ないかな(笑)

ネットでお馬さんの肉が手に入るんだね~。
ペット用だから人間が食べないようにって書いてあった(^◇^)
馬肉は犬にも猫にもすごくいい食材だって聞いてる!
ちなみにたみこさんの食べてるフードはウサギの肉でできてます。ピョン!

よしべ~さん、よだれをぬぐって自分でもパン作ってみる?
明石になら翌日に届くかな~???

投稿: 香苗 | 2006年12月 9日 (土曜日) 00:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/12970175

この記事へのトラックバック一覧です: 冷え対策:

« いただきまーす | トップページ | できたっ♪ »