« 病院へ | トップページ | いただきまーす »

2006年12月 3日 (日曜日)

パパと一緒♪

タミー「今日はパパと二人でお墓参りに行ったの。」
612033


タミー「美味しい水道水を蛇口からたっぷり飲んだわ♪」
612034


タミー「パパ・・・どこに行ったの?」
61203


タミー「はっ!!!見つけたわ、あそこにいる・・・!!」
612031


タミー「パパー!!早く帰ってきてー。あたしはここよ~~!!!」
612032


・・・・あのうタミーさん、私も一緒にいたんですけど・・・・
いつものことだけど外に出るとパパしか目に入らないらしいタミーさん。
家の中では逃げているのに外に出ると態度違うのね・・・。

写真では後姿しか写っていませんが本日のたみちょんパパの姿は怪しいです。
紫のジャンパーに茶色いマフラー、紺のへんてこな帽子を目深にかぶり
おまけに顔に大きな傷もあるから(病気をしたときの手術の痕)
どう見ても「潜伏中の犯人」みたいです。
連れて歩いてるのが目玉くりくりのキャバリアでよかったね。
これなら善人に見えるかもよ(爆)

私も忘れていた実家の父の命日(12月初めなのはわかってたんだけど)を
ちゃんと覚えていてくれたなんて凄いなあと感心したのですが
ちょうど1年前の今日パパは会社のゴルフに行く予定になっていて
楽しみにしていたのに行けなくなってすごーくぶつぶつ言っていたっけ・・・
だからしっかり覚えていたらしい・・・感心して損したわ・・・(^_^;)

お留守番猫のタロ君はちゃんとうんちも出て食欲も少し出てきたけど
急にドライフードが食べたくなくなったらいい・・・猫にありがちな心変わり?
それじゃあとカボチャを柔らかく煮てお皿に盛ったら無視・・・
でも手のひらに乗せて「はい」って見せたら食べた・・・猫の心は謎だわ・・・・。

|

« 病院へ | トップページ | いただきまーす »

ペット」カテゴリの記事

コメント

一周忌。。早いね。
さっすが~たみちょんパパ~って思ったのに、ゴルフに行けなかった悔しさが命日を忘れさせなかったのね。。それはそれですごい!(^0^;
紫のジャンバーに黄色のマフラーを合わすって言うのもすごいけど!!(笑)
それにしてもたみちょんも一緒にお墓参りに行けて良かったね~!
って、やっぱり車の中は毛だらけ!?
南無~~~♪

投稿: クーママ | 2006年12月 4日 (月曜日) 00:07

はい、一瞬感動しかけて損しました。。。
この日は会社の大きなイベントのゴルフ大会で
優秀な成績だと賞金も出るとかでかな~り気合が入ってたの。
それだけに悔しさはひとしおで「どうしても(尼崎に)行かなきゃ
ならないのか~!!」と文句言い倒し(^^ゞ

すぐに葬儀があるわけじゃないから別にいいと思うんだけど
大阪の兄が突然のことにパニクって「今すぐ来てくれ~!」と
夜中の2時過ぎに電話かけてきたので行かざるを得ず・・・
「あああ~~あと3時間後には起きてゴルフに行くはずだったのに!」
泣いておりました。昼間なら私一人で電車で行けたのになあ。

ええそりゃもう、車の隅から隅までたみちょん毛だらけ~~。
ちなみにたみちょんパパはモスグリーンのセーターの下に黒いシャツで
一体どういうセンスをしてるんだろ~~!?

投稿: 香苗 | 2006年12月 4日 (月曜日) 09:25

たみちょんパパのセンスも笑えるけど、
クーママの「茶色いマフラー」を「黄色いマフラー」に勝手に替えてるセンスも笑える~(笑
クーママって、この手の間違い多いよね?南無~~~♪プッ

投稿: ネコ | 2006年12月 4日 (月曜日) 12:25

ほんまやっ!!!\(◎o◎)/!

♪黄色いマフラーは 正義のしるし~♪

よしべ~さんくらいしか知らない某TV番組のテーマソング(爆)

うはははは(^◇^)
その手の間違いに気づかない私も素敵ねえ・・・チーン♪
紫に黄色にモスグリーンに黒だと、お年寄りの重ね着状態だねえ。
ヤツは紫が好きみたいで他のと別に洗わないと色落ちするから迷惑。。

クーママ、一体どんな顔して真面目に(?)仕事してるんだろ?
絶対職場のお笑い担当だと思うんだけど・・・演芸部門かな?

投稿: 香苗 | 2006年12月 4日 (月曜日) 13:54

ケケケケケケケケケケケ・・・・・・・のケ!
私とした事が・・茶色を黄色に読み間違えるなんて。
でもネコさん曰く、この手の間違い多い・・・オイオイ!
そんなに私の事褒められると照れちゃうな~。テレテレ!(+^▽^+)
今日も真面目一筋に仕事をこなして参りましたわ~♪
ええ、ええ、笑いが絶えない職場ですのよ~!
吉本に行けとも言われてますのよ~!
ケケケケケケケケケケケ・・・・・・・・・

投稿: クーママ | 2006年12月 4日 (月曜日) 20:44

ええっ。書き間違いじゃなくて読み間違いだったの!?(@_@;)
笑いの絶えない職場なのはいいことだけど
笑いすぎて仕事ができない職場はダメよ~ん(^◇^)
私は笑い上戸で思い出し笑いが止まらないタチなので
周囲におもろい人がいると完全に手が止まっちゃうのよ・・・。
昔会社で電話番やってたので笑いすぎたときは受話器取れなくて困った~。
やっと電話を取っても笑いすぎて社名も言えなくて・・・
クーママが同じ職場でなくてよかったよかった!
ケケケケ・・・今度書くドラマで使おうかなあ?

投稿: 香苗 | 2006年12月 4日 (月曜日) 21:20

ひょっとして、「ウ~!ヤア~!タア~!」でしょうか????

私も紫色、好きです。そのうち、重ね着したすかも・・・(笑)

投稿: よしべ~ | 2006年12月 4日 (月曜日) 22:16

わーい(^◇^)
よしべ~さん、よく来てくれました。
そうです、たぶんアレです。
さすがに私もよくは覚えてないんだけどね(^_^;)

紫の服を着たときは、ぜひ黄色のマフラーと組み合わせてね(爆)
今日クッキーいただきました~♪
匂いばかりでなかなか口に入らず、たみちゃんかなり怒ってたわ~。
残りはたみこさんにあげようと思ってます(←当然!!)

投稿: 香苗 | 2006年12月 4日 (月曜日) 23:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/12919907

この記事へのトラックバック一覧です: パパと一緒♪:

« 病院へ | トップページ | いただきまーす »