« またたびシート | トップページ | 予想外 »

2006年12月31日 (日曜日)

お騒がせ

今日のブログはHPの日記の続編となっております。
あわせてお楽しみ下さいませ(今日も下品です)


お昼の散歩です。
真っ先に隣のコタロウ君のうちへ年末のご挨拶に向かいます。
61231
タミー「隣のタミーでございます。本年度最後のご挨拶にまいりました。」


612311
タミー「なにとぞワタクシに清き一票・・・じゃなくておやつを下さい!!」
コタロウ君「僕からもお願いします!!」


612312
コタママ「それじゃあちょっと待っててね。」
タミー「ありがとうございます!!」


612313
タミー「きゃ~いただきまーす!!!」


612314
コタロウ君の食べこぼした分をすかさず横取りするタミーと
何にも気づいていないコタロウ君です。


612315
コタロウ君「あれ・・・?僕のおやつここに落ちてなかったっけ?」
タミー「さ、さあ・・・全然知らない!」


この直後のことでございます。食べ終わってお散歩に行こうとリードを少し伸ばしたら
向かいの空き地の草むらにタミーが顔からダイブ!!
満面の笑顔で出てきたタミーの口元からは枯れた葉っぱがはみ出し・・・
「こらーっ。何食べてるの。出しなさい!!!」
タミーの口に手を突っ込んで出そうとしたら私の手についたのは
「くっさーーーっ!!!」
取れたてホカホカちょっと茶色い柔らかウンチでございました。「ひぇーーっ!!」

タミーの口の脇からはみ出した茶色い汚れを拭こうとティッシュを取り出したコタママが
「ぎゃあーーータミーちゃん何食べてるの、お腹壊す、病気になるわーー!!!」
するとそこへちょうど車が止まって降りてきたのはコタロウ君のパパ。
タミー「あ!コタパパ!お帰りなさ~い♪♪」と汚れた口のままコタパパに突進。
「あ~~ダメ~!!行っちゃダメ」「お父さん、タミーちゃんから離れて~!!!」
間一髪でコタパパとタミーの接触は避けられました(ああ良かった・・・)

そのあとコタママと私の2人がかりでタミーの口をホースでジャブジャブと洗いました。
「うちはウンチを食べるような子でなくてよかった・・・」(by コタママ)
よかったねコタロウ君、ほめてもらって・・・(苦笑)

こんな調子で最後の最後までいやしくもお下品な民子さんでした。
コタママ、今年もお騒がせしました~!!
みなさま来年もよろしくお付き合いくださいね\(^o^)/

|

« またたびシート | トップページ | 予想外 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

(≧∇≦)ブハハハ! タミーちゃん最後まで
笑わせていただいてm(._.)mアリガト
来年も期待してるからねニヤ(´∀`)ニヤ
来年もヨロシク(^○^)/

投稿: うめ | 2006年12月31日 (日曜日) 23:12

お、お下品というのはこの事だったのか。。。。。
最後の最後にたみちょんやってくれたわね。
知らぬ間に顔をしかめてコレ読んでたわ。うげ~~!!
一緒にお口の中を洗ってくれたコタママさんエライ!!
飛び出た目ん玉たみちょん、んこ喰いは早く卒業なさ~~い!(なんだか文章が支離滅裂!?)
あぁ。。。今晩んこの夢みそうよ~♪
これが大晦日の締めくくりだったのね~!(爆)
あ、来年もよろしくで~す!

投稿: クーママ | 2006年12月31日 (日曜日) 23:14

まさか最後の日記がこんなことになろうとは・・・
さすがタミーさん、やらかしてくれますわ。

それでふと今思ったんだけどタミーが庭で食べてたのは
草じゃなくてタロ坊の○○○じゃなかろうか・・・???
いやいや、考えまい、忘れよう。
うめちゃん、来年も見捨てずによろしくね(^o^)丿

投稿: 香苗 | 2006年12月31日 (日曜日) 23:40

そうです、このことです、嗚呼・・・
このあといくら手を洗っても心なしか臭くて・・・
顔についたのか?それともセーターに?
今からお風呂に入って全身洗ってセーターも洗います!!

いえいえさすがにコタママもパニクって
タミゴンのお口を洗ったのは私でコタママは体を押さえつけてくれました。
私も本当は触りたくなかった。だってあんな新鮮なブツを・・・。
せめてもっと乾燥したうんぴだったら・・・いやそういう問題じゃない!
家に戻ると何も知らないたみちょんパパが「おっ♪洗ったのか?」
食べてたチョコケーキの生クリームあげてたわ。黙っててあげたよ。

ふっふっふ(^m^)クーママ素敵なお誕生日にいい夢見てね!!!

投稿: 香苗 | 2006年12月31日 (日曜日) 23:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/13283314

この記事へのトラックバック一覧です: お騒がせ:

« またたびシート | トップページ | 予想外 »