« 冷え対策 | トップページ | シール »

2006年12月 8日 (金曜日)

できたっ♪

今日ようやく年賀はがきを買いました。
いざ買ってしまうとそれだけで安心して書いたような気になり
そのまま放置してしまうというのがよくあるパターンですが・・・(^^ゞ

さて、すごーくどうでもいい話なんですが・・・・
以前ここで書いた笑説「キャバの惑星」を現在印刷中。
けっこう凝り性の完全主義者なのでレイアウトやら字体やらあれこれいじって
ようやく1冊できあがりました。

ホッチキスで留めるとホッチキスの裏側が指にひっかかって嫌だ・・・
たみちょんパパいわく「製本キットみたいなので作ったら?」
いえいえ、さすがにそこまでして遊びません(笑)
結局、ホッチキスの上からテープを貼って保護することにしました。
本当にどうでもいいことにこだわる私です。。。
61208
ご希望の方にはお送りしますので住所氏名を教えてね!
と言ってもたぶん例によって誰も志願しないと思うので
勝手にあちこちに送らせていただきます。
豪華特典(?)といたしまして、物語のその後のエピソードも少し書き加えました。

ひまつぶしを求める方、忙しすぎて何かに逃避したい方にオススメよ~(^◇^)

|

« 冷え対策 | トップページ | シール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

♪困っちゃわ~ない~、キャバ惑送られて~~
どうしょ~まだまだおもろいかしら~
嬉しいような~怖いような~
ドッキ~ドッキ~し~ちゃう~わたしの小さい~胸~
パ~パに~聞いても~何にも言わずに怒っているだけ(え!?^^;)
困っちゃわ~ない~、キャバ惑待っている~わ♪

投稿: クーママ | 2006年12月 9日 (土曜日) 00:50

♪困っちゃうな~ クーパパに叱られて~
どうしよう~ 続きも笑いのネタに~
おいしいような~ 悲惨なような~
ドキドキしちゃう~ クーパパネタ~
パパが怒って~ あんなアホとは付き合うなってか?
困っちゃうな~ 続きも書いちゃった~♪

「キャバの惑星」=「キャバ惑」とは!!
誰かさんにとっては「キャバで迷惑」!?
明石からアホをこめて送るわね(^o^)丿

投稿: 香苗 | 2006年12月 9日 (土曜日) 01:42

いやぁ~~~ん♪
愉快なお姉様達楽しそう~~~♪
愉快なパパ様も加わって、会員ざくざく増えてるね~(笑
なんか楽しい宗教みたい♪
私も歌いたいわ♪

♪困っちゃわ~ない~♪ 聖書を待ってます~♪

(プレゼントありがとう!今日届いたよ~~~!!!)

投稿: ネコ | 2006年12月 9日 (土曜日) 16:06

♪困っちゃうな~ 会員増えちゃった~
どうしよう~ まだまだ増えるかしら~
名誉なような 不名誉なような~
ぞくぞく来ちゃう アホの仲間~
アホダラ教なら 聖書はないけどアホバカするだけ
困っちゃうな~ タミコも会員よ~♪

いつの間に歌う宗教に・・・???
あ、クーパパは別に仲間に加わりたくはないと思うわ。
でもドラマには悪役が、笑いにはボケがつきもの。
それができるのはやはり関西人・・・それと関西キャバ(笑)
ネコさんにも「キャバ惑」(クーママ命名)送るね(^o^)丿

え・・・もう着いたの?早っ!!!

投稿: 香苗 | 2006年12月 9日 (土曜日) 22:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/12987111

この記事へのトラックバック一覧です: できたっ♪:

« 冷え対策 | トップページ | シール »