« そういえば(BlogPet) | トップページ | またたびシート »

2006年12月29日 (金曜日)

ちょっと安堵

タロ君は今朝ようやくうんちを1個だけ産み落としてかなり元気になりました。
お腹にたまっていたガスはすっきりしたらしい・・・。ああよかった。
昨日の点滴が効いたみたいで昨日のパサパサの毛並みは今日はふんわり。
ご飯をくれくれと私にまとわりつくようになりました。
よしっ。食べて食べてお腹に食べ物を詰めて、古いうんぴをところてん式に
外に押し出してくれたまえ!!

お散歩中にタミーが産み落としたうんちをじっと見つめながら
「ああこれがタロ君のだったらどんなにか嬉しいだろう・・・」なんて
しみじみと考えてしまう私です・・・。
タロ君、明日も踏ん張ってね♪


たみちゃんゴメンね、ほったらかしで・・・・。
ピーピー鳴るボールをくわえて持ってきて「遊ぼう!!」と言われても無視してたし
散歩も1日1回にしてしまったりで可哀想な状態なのでした。
でも私がこたつにもぐって寝てるとそばにやってきて眠り始める可愛い子なの。。。
61229
「いいのよ、どうせあたしは丈夫で可愛いだけがとりえの女よ。」by ひねくれ民子


|

« そういえば(BlogPet) | トップページ | またたびシート »

ペット」カテゴリの記事

コメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 良かったね
これで安心して年が越せるね(o^∇^o)ノ
良かった 良かったヽ(=´▽`=)ノ

投稿: うめ | 2006年12月30日 (土曜日) 00:08

いやあ昨日はかなり落ち込んでました・・・・
これまで便秘は何度もしたけどここまで具合の悪そうな姿は初めてで
おまけに年末で当分病院が休みと思うとさらにパニックで・・・(T_T)
気づくと私まで便秘になっててガスがたまり、さっきようやくスッキリです(笑)
ホント、こういうとき何も手につかなくなってダメだあ~!!!


投稿: 香苗 | 2006年12月30日 (土曜日) 00:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/13254944

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと安堵:

« そういえば(BlogPet) | トップページ | またたびシート »