« 第2話 | トップページ | 再考。 »

2006年12月17日 (日曜日)

シール

やれやれ。今日もなーんにもできなかったわ・・・。
この年末に大型ホームセンター&電気屋なんかできるからいけないのよ(笑)
「オープン記念価格!!」なんてうたい文句につられてついあれこれ買ってしまった。
そのうちのひとつがこれです↓

61217
「シナモンロールのラベルコレクション」(ジャストシステム)
シナモンロールのキャラクターの入ったラベル作成ソフトでございます。
こういうのってどうしても素通りできないのよね・・・・(笑)
ちなみにこの耳の長いシナモンロール、私はウサギだと思っていましたが
白い子犬だそうです。くるっと巻いた尻尾がシナモンロールみたいということらしい。。。

で、家に帰ってからこのソフトでシール作って遊んでいたら夜もとっぷり暮れていた・・・
たみちょんパパはというと「テプラ」を買って、ファイルの背表紙に貼るタイトルシールを
せっせと作っています。うちにはむやみにファイルがあるのよ。
電気製品の説明書やカタログや歴代の車の写真集(笑)やPC関連の資料など。
几帳面なB型なのでなんでもきちんとまとめて保管してる・・・ズボラなA型の私とは大違い。

しかしもくもくとシールを作り続ける夫婦っていうのも・・・ちょっと変?(^◇^)

|

« 第2話 | トップページ | 再考。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/13104570

この記事へのトラックバック一覧です: シール:

« 第2話 | トップページ | 再考。 »