« できたっ♪ | トップページ | お宝 »

2006年12月 9日 (土曜日)

シール

うちの子たちのクリスマスバージョンの切手を作ってみました。
はがきサイズのシール用紙に印刷して・・・
61209


チョキチョキすればできあがり。
新しく買ったピンキングばさみが重宝します(^◇^)
でもこんなにたくさんどうするんだろう・・・?
せっかく作ったんだから頑張ってあちこちにペタペタ貼らなきゃね!!
やっぱりうちの子たちは可愛いわ(笑)
612091
こんなことして遊んでるうちに1日が終わってしまったよ。。。

シール用紙がまだまだ売るほどあってとても使いきれない・・・
用紙を全部使ってシールを作って、それを使うために封筒をたくさん使って
封筒を使うためにいろんな人にお手紙を・・・死ぬほど書かなきゃいけない!!

次は自分で彫ったはんこを和紙にペッタンしてシールor切手を作りたい・・・
これもそんなにたくさん作ってどうするんでしょう~~!?
いや、それより先にイノシシの絵でも練習すべきかもね・・・(^_^;)

|

« できたっ♪ | トップページ | お宝 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

姉さん、お知らせありがとう♪
メンテナンスだったのね。
ホッとしました(^^;)

でも我が家にまたまた事件発生で
てんてこまい(>_<)
ほんと、とんでもないことが(゚〇゚;)

シール、とっても可愛いね♪
もちろんモデルが素敵だからね☆
そういえば年賀状まだ買ってないの(^^;)


投稿: 沙絵 | 2006年12月10日 (日曜日) 16:30

え!え?何があったんだろう!?
とんでもないことって何だろう。
まさかまた猫拾っちゃったとか・・・今度は猫じゃなく犬とか!?
沙絵ちゃんご懐妊とか(いやそれだったらめでたいし)
勝手に想像をたくましくしております(^_^;)
早く落ち着いてチェリーちゃんのお誕生日祝いができますように!!
チェリーちゃんおめでとう~これからも親孝行してね♪

うちのモデルさん地味だからかぶりものとか洋服で賑やかにするのよ(^◇^)
ようやく年賀はがき買ったよ~!!(でも買っただけ)
しかし12月ってものすごーく日にちが過ぎるのが早い・・・もう10日だ!!!
ただいまお部屋の片づけ中・・・くだらんものが多すぎて大変(>_<)

投稿: 香苗 | 2006年12月10日 (日曜日) 18:41

いやだ姉さん、すご~い!大当たり~!って喜んでる場合じゃないわ(^^;)
そう、今度はワンコなのよ~(>_<)
どうしてこんなに動物にもてるのかしら(^^;)

というわけで我が家に柴系ミックスくんが居ります。
生後2ヶ月くらいかな?お散歩に行ったら帰りには増えていた(笑)
もうとてもじゃないけど日記には書けません(^^;)
でも写真UPさりげなくするので見てやってね(笑)

チェリーへの嬉しいお言葉もありがとう♪
うん、このメッセージにきっとチェリーは嬉し泣きかも。
しばらくかまってあげられないよ~!

投稿: 沙絵 | 2006年12月10日 (日曜日) 22:04

実は先週、うちのガレージに柴系ミックスの男の子がいたの。
お散歩途中に首輪をつけてリードがちぎれた8歳くらいの子が
タミーの後をずっと付いてきて・・・
人なつっこく大人しい子で飼い主さんがいるはずなんだけど
どこから来たのかもわからず私は悩んだ・・・

最近はうっかり警察にも連絡できないでしょ?
警察や保健所は他の業務が忙しいらしくて処分までの期間が2日くらいだというし
ずっとうちのそばを離れなかったら外で飼おうかとか考えたわ。
名前はタロウの次だからジローで正式名ジローラモとかね(笑)
でもしばらくしてどこかへ行ってしまったの。

沙絵ちゃんのところにいるのは生後2ヶ月くらい・・・まだまだ手がかかる!(@_@;)
ホント、大変だねえ。。。早目のクリスマスプレゼントかしら???

問題はチェリーちゃんよりも、にゃんこ達かも~~!?


投稿: 香苗 | 2006年12月10日 (日曜日) 22:33

わっ!本物の切手みたい!
可愛い~!!!(^▽^)/

手紙を書いて書いて書きまくって下さい!!(爆)

投稿: ぷーちゃん | 2006年12月11日 (月曜日) 01:09

モデルにゃんこは全部仏頂面でモデルわんこはすべておやつ目線よ(笑)
いっぱい手紙書いて本物の切手もいっぱい使って・・・
郵便局で写真入りオリジナル切手を作ってもらったほうが安くつくかも~?
でもそんなの作ってもらったら絶対使えないから結局一緒ね!?

投稿: 香苗 | 2006年12月11日 (月曜日) 19:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/12999628

この記事へのトラックバック一覧です: シール:

« できたっ♪ | トップページ | お宝 »