« ちょっと安堵 | トップページ | お騒がせ »

2006年12月30日 (土曜日)

またたびシート

ホームセンターに正月用品を買いに行ったらこんなものが・・・・

「ねこちゃん毎日元気!!またたびシート3枚入り」
なんじゃこら!!?
「シートを広げるだけで猫ちゃんが寄ってきます」
「ストレス発散!」「リラックス効果!!」ほんまかいな・・???
げっ!!698円やて、高っ!!!なーんかあやしげやなあ。。。

などとさんざんツッコミながらすぐにカゴに入れて買いました。
これ、タロ君のお年玉に決定~♪お正月に使ってみよう!!
61230

↓こんなふうにニャンコがシートに乗って「うにゃ~んゴロゴロ・・・」
こんな写真見せられたら私のハートは狙い撃ちされたも同然よ(爆)
私の財布のヒモはあっさりゆるむのでした。
でもタロ君へのプレゼントというより単なる私の楽しみのため、とも言う?(笑)
612301
え?この写真の猫がタロ君にちょっと似てたからじゃないかって?
そ、そんなことないとは言えないわね、おほほほ・・・・(^_^;)

|

« ちょっと安堵 | トップページ | お騒がせ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おぉ~、これは絶対にタロくん似の写真に惹かれて
買ったに違いない(笑)
だってわたしもうちのコに似てたら買っちゃうもの^^

タロくん良かったねぇ♪
体験レポートを楽しみにしています。

さて、やっと大掃除が終わりサスケも寝たので
年賀状書くか(爆)

投稿: 沙絵 | 2006年12月31日 (日曜日) 00:51

あ、やっぱりバレてる?
写真なしのイラストだけだったら手にも取ってないでしょう(笑)
でも猫へのプレゼントってはずすことが多いからなあ・・・(^_^;)

偉いなあ。大掃除やったんだ。私はもうそんな野望(?)は捨てました。
年賀状!!今年は早めに出しちゃった。こんなの初めて!きっと元旦は雨!?
頑張って除夜の鐘を聞きながら宛名書きしてね(^o^)丿
ところでブログのタイトルが変わってた・・・サスケちゃんがプラスされてる♪
でもサスケって聞くと「忍者?」て思うのは私の世代だけなのかしら。。。

投稿: 香苗 | 2006年12月31日 (日曜日) 01:11

人間用にもこんなシートがあったらいいのにな♪
そうしたらず~っとゴロゴロしてやる~~~!!(爆)

タロ坊ちょこっとでも、んちが出てよかったにゃ!
このまたたびシートでリラックスしてお通じがもっともっとあったらいいのにね!

仕事も休みに入ってやっと一息。。と言いたいところだけど明日もバタバタと過ぎそうだよ~。
こうして年を重ねていくのね。。。(T・T)う~~~~

投稿: クーママ | 2006年12月31日 (日曜日) 01:12

あら。
こんなシートがなくても大晦日に昼まで寝てたって噂聞いたけど(笑)
このシートに乗るとうっとりヨダレを垂らすという・・・やってみる?
今日はタロ君カチコチうんちを2個産んでたの。思わず歌ったわ。
♪猫生(じんせい)は ワンツーウンチ 汗かきべそかき 踏ん張ろう~
あなたの産んだ足跡にゃ~ きれいな花が咲くでしょう
胸を張って腰をあげて ウンチーウンチー 休まないできばれ~♪

これが今年の歌い収めだろうか・・・なんちゅう1年じゃ・・・
こうしてアホアホのまま歳を無駄に重ねていくのね・・・

あ!!!!思い出した!!!
クーママ、お誕生日おめでとう~~\(^o^)/
手ぶらですんません・・・(^^ゞ

投稿: 香苗 | 2006年12月31日 (日曜日) 12:29

いま年賀状出してきたワン♪
そうそう、サスケはもちろん忍者のイメージから付けたのよん。
だって動きが早いんだもん。

いやだ姉さんと姉妹ほどの年の差じゃない(笑)

今年もお世話になりました。
来年もタロくんタミちゃんの微笑ましい姿を楽しみにしております^^

投稿: 沙絵 | 2006年12月31日 (日曜日) 13:37

おお、それじゃ元旦に届くわね(爆)
え!沙絵ちゃんと私とは親子ほどの差がある・・・はずはないか(^^ゞ
ああ今年も沙絵ちゃんの年齢がわからないまま終わったわ。
楽しみは来年に持ち越しということで(笑)

こちらこそ今年もお世話になりました!
誰に似たのか便秘なにゃんこと下品なわんこを新年もよろしくね♪
(どっちも私に似た・・・?)

投稿: 香苗 | 2006年12月31日 (日曜日) 23:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/13266806

この記事へのトラックバック一覧です: またたびシート:

« ちょっと安堵 | トップページ | お騒がせ »