« パパと一緒♪ | トップページ | 冷え対策 »

2006年12月 4日 (月曜日)

いただきまーす

タミー「ちょっとー。何やってんの。早くよこしなさいよー!」
61204


タミー「そこにあるのはわかってるんだからー。」
612041


タミー「油断もすきもありゃしない。いい歳こいてキャバのおやつ取るんじゃないわよ。」
612042


そんなわけで先日よしべ~さんからいただいた手作りクッキーを
ようやく「私が」頂きました(^◇^)
オーブントースターで6分くらいカリカリに焼いて・・・「いい匂い~♪」
たみこさんの犬パンチをよけつつ「いただきまーす!!」
612043
ううむ・・・(ポリポリ)。味がしないわね・・・(だから犬用だって!)
バナナ&おから&チーズのはほとんど味なし。
でも楽しみにしていた黒っぽいほう(バナナ&馬肉)はなかなかいけるわ!!
パクパク食べてたみこさんににらまれました・・・。

私もまたわんこおやつを作ってみようかな。
さつまいもジャーキー美味しかったし・・・・
って、やっぱり自分が食べる気まんまんなのでありました・・・(苦笑)


|

« パパと一緒♪ | トップページ | 冷え対策 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

確認!届け~

投稿: よしべ~ | 2006年12月 7日 (木曜日) 15:57

よし!今日は大丈夫みたいや!(笑)

たみちょんだけやなく、香苗さんまで食していただいて光栄です!
私はそばで、ジイ~~~っと見ているナナアミに「あんたらには、まだ熱いからもうちょっと待っときやあ」って言いながら、焼きあがりに食べてます。

たぶん、見てるやろう(笑)まじょりんさんへ
早速、低温で作ってみました。
カリカリ成功です!!!
念願のカリカリ、これが硬い!!
ありがとう~~~また教えてね!!

投稿: よしべ~ | 2006年12月 7日 (木曜日) 16:06

おお!今日はようやくいけたね~(笑)

おほほほ。きっちり私も試食させていただきましたわ。
だって馬肉とバナナという特殊な(笑)組み合わせだもん。
味も匂いも気になってたまりません!!
オーブントースターでじっくりと焼いてみたら
意外とフツーでどこか懐かしい匂いだった。。。

よしべ~さんよりさらに性格の悪い私は
オーブントースターでカリカリの熱々に焼けた直後のクッキーを
「ほうらほら~美味しいよ~どうしたの?早く食べないともらっちゃうよ~♪」
と猫舌のたみこさんをいじめるのでした(^◇^)

念願の堅いカリカリができてよかったね!
これでよしべ~さんの歯も鍛えられて一石二鳥?

投稿: 香苗 | 2006年12月 7日 (木曜日) 20:11

よしべ~さん♪
見てるもなにも、私PCのお気に入りに「ナナアミ・・・」入ってます。
(;^_^A アセアセ・・・
お役に立てて光栄ですわ。
それにしても馬肉にバナナ・・・
今日夫は「俺ってまだ馬肉食べた事ない」って言ってたわ(爆)
これ読んだら怒るだろうなぁ~

そうそう、香苗さんに報告があったの!
早くお知らせしたいので、手紙ではなくって今からメールします。
よろしくりんこ♪

投稿: まじょりん | 2006年12月 8日 (金曜日) 00:19

馬肉は昔食べたきりだけど・・・美味しいよね!
わんこにもなかなかいいらしいよ。(←どれパパにも!?^m^)
けどよしべ~さんたら馬肉をどこで仕入れたのかしら。
あんまり売ってないと思うけど。ペットショップ?

おっ!!
まじょりんから報告!?
さっそく今から読むわ~~(^◇^)

投稿: 香苗 | 2006年12月 8日 (金曜日) 00:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/12934475

この記事へのトラックバック一覧です: いただきまーす:

« パパと一緒♪ | トップページ | 冷え対策 »