« うり娘 | トップページ | 押しの弱い男 »

2006年12月26日 (火曜日)

停滞中

またまたタロ君「うんち前線停滞中」・・・・
うなってます。怒ってます。吐いてます。
場所を変えては踏ん張ってます。私の布団の上。枕の上。脱ぎ捨てた服の上。
肝臓のためにしじみ汁を飲ませてあげようと思ってたけどこの調子では無理ね。
動物病院が年末年始の休みに入る前に連れて行こう・・・。
便の年越しは本猫としても避けたいところでしょう(^_^;)

日記を読み返したら今年の1月10日に便秘で入院してるし
寒い時期はお通じが不調になるんだろうか・・・?
今もお尻をなめながら大声でうなってます。
たみちゃんびっくりして隣の部屋へ逃げたわ・・・
私も怖くて逃げたい心境だけどPCの前で日記書いてるから逃げられない(苦笑)
病院に行かず自然分娩が一番望ましいんだけど・・・タロ君頑張れ~~!!!
たぶん今夜は鳴き叫んで私は寝かせてもらえないと思います。。。。
61226
お通じの神様・・・・早く来て・・・・。

|

« うり娘 | トップページ | 押しの弱い男 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

タロ君、ウンチ頑張って~!!!
フレーヾ(゚▽゚ゞ)( シ゚▽゚)尸_フレー

スッキリして年を越してね~~~~!!

投稿: ぷーちゃん | 2006年12月27日 (水曜日) 08:45

そうそう、年内に腸内大掃除してスッキリした新年を迎えて欲しい!!
昨日までワーワー騒いでたけど卿は水を打ったように静かです。
早く陣痛来ないかしら・・・。

あ!!思い出した!もうじきサクラちゃん誕生日!!
きっと当日は忘れるから早めに言っとこう。
サクラちゃんお誕生日おめでとう、民子も後から追うからね\(^o^)/
「中年太りしてないお姉ちゃんが羨ましい・・・」(by 民子)

投稿: 香苗 | 2006年12月27日 (水曜日) 11:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/13213031

この記事へのトラックバック一覧です: 停滞中:

« うり娘 | トップページ | 押しの弱い男 »