« 難問・・・ | トップページ | 健康づくりセミナー »

2006年11月12日 (日曜日)

こたつ日和

今日は寒いです・・・。それでこたつ布団を買ってきました。
たみちゃん、お待たせしました~!!
おこたを出したからどうぞ遠慮なくくつろいで~♪
なあんて言うひまもなく、電気も入れてないうちからこんなふうに布団に
ひっしとしがみついてました。
それにしても、またうちの子の毛皮と同じ茶系のを買ってしまったわ。。。
61112
タミー「これよこれ、こういうのを待ってたのよ~~!!!」

安物のフリース素材なので静電気持ちのタミーが中から出てきたときは
きっとパチパチと音がすることでしょう。
家庭でも洗えますって書いてあったから買ったけど
シーズン中(半年間)はたぶん一度も洗わないと思う・・・。

明日は市内の健康づくりセミナーとやらに行ってきます。
申し込んだのが夏なので何を2時間半もやるのか忘れちゃったけど
「当日はお腹周りを直接測定しますので測定しやすい服装でご参加下さい」
なんて案内ハガキに書いてあったから・・・測るのね・・・
体重は知ってるけど自分のサイズなんて長いこと測ってない・・・
ついに自分に正面から向き合う日が来たのね・・・結果が恐ろしい(^_^;)
たぶんこたつでぐうたら寝てちゃいけない結果が出るはず(ドキドキドキ!!!)


|

« 難問・・・ | トップページ | 健康づくりセミナー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/12660321

この記事へのトラックバック一覧です: こたつ日和:

« 難問・・・ | トップページ | 健康づくりセミナー »