« カップ♪ | トップページ | 難問・・・ »

2006年11月10日 (金曜日)

地域限定(^◇^)

ぷーちゃんから美味しいプレゼントがたくさん届きました。
ぷーちゃん、どうもありがとう、これ全部私一人で食べきります\(^o^)/

どれも見たことも食べたこともない地域限定のお菓子です。
「焼きいもようかん」(いもようかん、じゃなくて「焼き」が入ってるのね?)
「瀬戸内限定かっぱえびせんオタフクソース味」(←気に入った!!)
でも一番気になるのが「広島風そば入りお好み焼き煎餅」!!!
しかもおたふくお好みソースまで付いてるしぃ~。
これは明日の楽しみにとっておこうっと。
61110

「四国地区限定ポンジュースコロン」(珍しっ!!!)
「サクマのポンジュースグミ」(いやーん。みかんの形してる。)
「中国・四国限定いよかんぷっちょ」(明石だったらタコ味か??)
そして中国のお土産の「天津甘栗的栗羊羹」(でも裏に日本語が・・・)
この甘栗的の「的」ってのがいいね(^◇^)
611101

そして・・・ぷーちゃんお薦めの柔らかテイッシュペーパー(^◇^)
すぐさま開けて鼻をかみました。そうです、鼻水がまだ止まりません。
はああ。エリエールのローションティシュー優しい感触だわ~~(*^。^*)
611102

こちらはおなじみのハイエナ犬。
思いっきり注目してます。あんたには一口もやらんっ!!
どうしてもって言うんならテイッシュで目やに拭いてあげてもいいわよ~♪
611103

こちらお菓子には全く関心のないタロウどん。
しかしこのあといつものサプリメントの容器を見せたら飛び起きた。
よっぽど美味しいサプリなんだね・・・。
611104
タロ坊「免疫力アップお菓子です♪」


さて・・・明日から9日間連続でたみちょんパパが休みに入ります。
ううう・・・また便秘な日々になってしまいそうだ・・・(T_T)
おそらく食生活が不規則になるためと思われますが・・・
ヤツに合わせていると食事内容がかなり偏ってしまうからという説も・・・
私もタロ君&タミー愛用のサプリを飲んだら快便になれるかしら・・・?(^_^;)


|

« カップ♪ | トップページ | 難問・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

無事に届いてよかったです~。
今回はチャレンジャー的な物がなくてごめんね~(* ̄m ̄) ププッ
チャレンジャー的な物で目を付けているのもあるので
それはまた日を改めて~!!(笑)
お菓子をビニール袋に小分けしていたら
静電気でサクラの毛が集まってきて取っても取っても増えてくる~!
サクラの毛もご愛嬌という事で許してね~~。

女優タミちゃん!笑顔を忘れてます!
目が座ってますけど~~~。

あ、便秘に乾燥マンゴーがいいってこの前テレビで
坂下千里子が言ってました~~。

投稿: ぷーちゃん | 2006年11月11日 (土曜日) 08:43

ぷーちゃん、どうもありがとう!!!
昨夜そちらにカキコに行ったら入れなくて、きっとカミナリのせいね
(こちらもすごかったよ~私はお風呂に入っててちょっとドキドキ!)

ふふふ。サクラちゃんの静電気つきでしたか~♪
おたふくソース味のかっぱえびせん大好き~!!
お陰で昨夜はお好み焼きになりました。もちろんおたふくソースね♪
お好みにするかやきそばにするかで何時間も悩み続けたアホです。

女優の民子さんはお菓子の匂いを嗅ぎつけると女優であることを忘れ
ガラスの仮面がはずれて素顔をのぞかせてしまうのです(笑)
最近ウエストラインが立派になりすぎたとの評判の彼女には
お菓子なんか食べさせられませーん。
(って、自分のことはいいのか、おいっ!?)

乾燥マンゴーって・・・・美味しいの???そんなものが存在するとは・・・。
今日は朝から野菜ジュースやヨーグルトを食べているんだけどこんなんじゃダメだろうな。
お米を玄米にするとドッサリ出ていいらしい(←お昼の時間に何を・・・)

今回はチャレンジャー的な物がないので安心して試食しまーす\(^o^)/
ぷーちゃんもニューバージョンちんすこうの試食レポートよろしくね♪

投稿: 香苗 | 2006年11月11日 (土曜日) 12:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/12636307

この記事へのトラックバック一覧です: 地域限定(^◇^):

« カップ♪ | トップページ | 難問・・・ »