« きょう香苗の(BlogPet) | トップページ | 夕暮れに~♪ »

2006年11月 3日 (金曜日)

キャバの惑星(終)

みなさまお待たせ致しました。
話題作「キャバの惑星」ついに最終話です!!!
(え?待ってなかったって?)
これまでのお話・・・がどんなだったか忘れた人はこちらからまとめて読んでね


裁判も無事終わり平穏な日々が戻ってきた。
自分を犠牲にしても飼い主を助けようとしたクーママの行動は
傍聴席にいたキャバ達の涙を誘い、美談としてマスコミで大きく取り上げられた。
キャバ婦人雑誌では特集が組まれペット雑誌にはインタビュー記事が載り
クーのんてん達はカリスマ飼い主としていっきに有名になった。

「おほほほほ!!いいえそんな、特別なことは何ひとつしておりませんのよ。
特に厳しいしつけなんかしなくても家族として愛情を注いでいれば
ペット達も自然とわかってくれるんじゃないでしょうか。
きっと自分も私達と同じキャバリアだと思い込んでいるんでしょうね。
これからも健康に気をつけておおらかに育って欲しいですわ。おーっほっほっほ♪♪」61103
インタビューを受け飼い主として鼻高々のクッキー・のんのん・てんてん

こんなエピソードも・・・。
611031
「もちろん幼い頃は愛のムチとしてこれでお仕置きしましたけどね(^◇^)」


クーママは約束通りせっせとケーキを焼いたりお菓子を作ったりつまみ食いをしたり
ときにはお菓子持参でタミー邸に出かけ香苗とお茶を飲みながらうだうだ話を楽しんだ。
慣れてしまえばここの暮らしはなかなか快適だった。
ワンコと仲良く楽しく暮らすという意味ではこのキャバの惑星も地球も変わらない。
飼い主キャバが自分達の健康に気を配ってくれるし冬には役所からハガキが来て
インフルエンザ予防注射の接種にも連れて行ってもらえるのだ。
「ずっとこのままでも悪くはないわね♪」クーママは現状に満足していた。
ただ一人を除いては・・・・・。

クーパパ
「あああああああ。俺はもうおしまいだあ~~~!!!!
俺は飼い主でもなければ家のあるじでもないただの番犬・・・じゃなかった番人。
ただの男・・・いや、オスですらない・・・・はああああ(ため息)。
てんてん!!!いや、「てんこ様」と呼ばせてもらおう、てんこ様!!!
去勢仲間として、末永く仲良くやっていこうぜ、なっ、なっ、なっ!?」

611032
急にすり寄ってこられて困惑ぎみの飼い主「てんこ様」

忠義ペットのクーママはペット生活向上委員会を発足させ、月に2回はお茶会を開いて
メス同士で食ってしゃべってストレスを発散させるように定めてはどうかと提案し
無事承認された。同時にクーパパも「オスのために月1回のゴルフを」と提案したが
こちらは即座に却下された。

クーパパ「うううう(涙)・・・どうせ俺なんか俺なんか・・・・(いじいじいじ)」

「困ったわねえ。すっかり負け犬根性が染み付いてしまって・・・可哀想に。」
A93b386fs
不憫に思った飼い主「てんこ様」はクーパパの願いをかなえてやろうと思い
年に4回だけゴルフ惑星に行き好きなだけプレーできるよう働きかけた。
何しろ有名な「カリスマ飼い主てんこ様」の提案なので効果は抜群、
すぐさま承認を得ることができた。

「ありがとうごぜえますだ、神様仏様てんこ様ぁ~~一生ついてまいりますっ!!!」
67084872s
嬉しさのあまり目から星が飛び出たクーパパ。

てんこ様の親心に感激したクーパパはキャバへの永遠の忠誠を誓い
年4回のゴルフを心待ちにしながら幸せに暮らしたのだった。
めでたしめでたし♪   (完)

この物語は200パーセントフィクションです。
クーママ、クーパパさま、ご協力ありがとうございました(快諾してもらってないけど)。
よろしければ全部まとめて印刷して冊子にしてお送りしますけど?
クーパパには機嫌のよろしいときに読ませてあげて下さい(爆)
あ~~作ってて楽しかった~~(^◇^)

|

« きょう香苗の(BlogPet) | トップページ | 夕暮れに~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

クーパパのお写真、即効ですな~!(爆笑
クーパパを一度拝見したことあるだけに、想像したら面白すぎる!!!
こりゃ、機嫌の良い時に見てもらわないとね~♪アハハ

投稿: ネコ | 2006年11月 4日 (土曜日) 10:58

機嫌の悪いときに読んだらどうなるんでしょう(怖)
と言いつつジャンボサイズのポッキー棒でお仕置きされるクーパパの姿を
見てみたいと思ったのは私だけ??(^◇^)

おほほほ。わかる人にはわかる、最新画像さっそくパクリ!!
つーか全編画像いただきまくりでんがな。
え?ネコさんクーパパの姿を見たの?
あの男前でスマートでダンディーなお姿を!?
↑今さらわざとらしくフォローする私・・・(^_^;)

投稿: 香苗 | 2006年11月 4日 (土曜日) 11:54

即効画像ドロボーですか(爆)
しかも本人旅行中で気づいてないっちゅーの(*≧m≦*)ププッ
早く印刷して送って下さい。
お礼はトヨシロで♪

投稿: まじょりん | 2006年11月 4日 (土曜日) 21:29

「あれ?ここはうちのブログ!?」とクーママが錯覚しそう?(爆)
そうよ、あちらは今、遠出の真っ最中。
何も知らずに不憫な・・・(T_T)

ええっ。本当にこんなの欲しいの?
クーママ(orクーパパ)でさえ「要らん」と言いそうなのに。。。
んじゃ頑張って印刷しようっと♪
と、トヨシロ!?キャー(^◇^)
この前作ったじゃがいものケーキ、あれをもっと軽くして塩味つけたら
トヨシロっぽくなると思ったよ。
あああ懐かしい~~!!!

投稿: 香苗 | 2006年11月 4日 (土曜日) 23:15

あの~おねい様方?
機嫌の良いときにクーパパに読ませましたけど、、、「なんやねんこれ~~!」と叫んでおりましたわ♪
喜んでいるのか悲しんでいるのか怒っているのかは不明のままですけど~。
私もあえて聞こうとしなかったし~。(^▽^;
わたしは終始バカ笑いしながら読みましたけど~。
これって夫婦の危機!?(爆)
はい、それでしっかりと自分のブログかと思っちゃいましたわ!
旅行疲れが出たのかとも!
もし今後オフ会で香苗おねいちゃん&ネコさんとの再会があるならば、ポッキーお仕置き棒をかならずに持参するざんす!(笑)
まじょり~ん、印刷物にクーパパと私のサイン入れましょうか~!?
って、おねいちゃん、私にもモチロン送ってよね♪(^^)v

投稿: クーママ | 2006年11月 5日 (日曜日) 20:57

おお、クーママお帰りなさ~い!!
これを読んで疲れ倍増!?
クーパパはたぶんあきれて言葉をなくしてるんだと思うわ(^_^;)
それとも「あの美しい人がこんなものを書くなんて・・・」と絶句して(ないない)
旅行中も画像の提供ありがとさんでした!!
ちょうどおあつらえむきのクーパパの画像が~♪

いやん。いつの間にかポッキーは「お仕置き棒」って名前になってるし(笑)
え?クーママ、郵送希望?
んじゃ印刷物にはちょっくらプラスアルファを書き足してお送りします。
帯つけて書評を勝手に書いとくとかね(爆)
オフ会・・・ちょっと恐ろしいかも~?

投稿: 香苗 | 2006年11月 5日 (日曜日) 23:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/12541445

この記事へのトラックバック一覧です: キャバの惑星(終):

« きょう香苗の(BlogPet) | トップページ | 夕暮れに~♪ »