« 歩かねば。 | トップページ | ダイエットセミナー »

2006年11月23日 (木曜日)

リラックス

今日は祝日ですが・・・・
勤労感謝の日にもかかわらずたみちょんパパは仕事で泊まりです。
それでタロ君も珍しくソファーの上でのんびりリラックス。
61123
よく見ると前足がクロスしてる^m^

そしてたみこさんはお気に入りのクッションの上で・・・
611231

あなたに魔法をかけましょう。あなたはだんだん眠くなる~♪
611232

ほうらまぶたがどんどん下がってきてもう起きていられません。
611233
1・2・3とみっつ数えたらそのまま熟睡して下さい・・・・。

見てるとこっちまで眠くなってきちゃった。。。
たみちょんパパには悪いけど静かにゆったりすごせる夜は嬉しいわ♪
問題は明日の朝一人で起きられるかどうか・・・・タロ君に頼もう・・・!?


|

« 歩かねば。 | トップページ | ダイエットセミナー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪春風です(爆)
トヨシロ買ったし、梱包完了!
明日送るね。
明後日届くと思うわ。
私も今日は独身なのよ~
でも明日バイトだからもう寝るの。

投稿: 春風 どれみ | 2006年11月23日 (木曜日) 23:48

あらまあ。
師走も近いというのに春風さん!!(爆)
わあ~いトヨシロだあ~(^◇^)
嬉しいなったら嬉しいな♪
お互い、貴重な独身時代を謳歌しようね。
って、静かすぎて眠くなっちゃった・・・
たみちょんなんてイビキもかかずに真剣に寝てるわ。
夕方、たみちょんパパがネットでこっそり(?)買った
ゴルフクラブが届いたの。受け取り拒否すればよかったかな(^^ゞ

投稿: 香苗 | 2006年11月24日 (金曜日) 00:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/12799094

この記事へのトラックバック一覧です: リラックス:

« 歩かねば。 | トップページ | ダイエットセミナー »