« ザ・貢ぎ物! | トップページ | 片付け »

2006年11月29日 (水曜日)

ぎりぎり・・・

いつもギリギリにならないと何も始めようとしない私ですが・・・
11月も明日で終わりというところでようやくお尻に火がつきました!

レターセットを頼まれていたのに「ゆっくりでいいよ」という依頼主の言葉に甘え
あれは確か10月の初め頃だったから、かれこれ2ヶ月近いやんか・・・!!!
で、このところ必死になってやっております。
やっと1部できたー。でもあともう1部ある・・・。

何しろ毎日こうしてブログで自分の日常を報告しているので
「このところ忙しくて・・・」「バタバタしてて・・・」は通用しません。
お絵かきしたり漬け物したり物語作ったり屁ぇこいたり(いやそれは関係ない)
毎日遊んでるのがバレバレだもんね(^_^;)
61129
モデルは黒にゃんこさん。
ああ・・・。うちの子のレターセットも長いこと作ってないなあ。。。

さあてお風呂入ってからもうひとふんばりしようっと。
台所に汚れ物がたまってるのは気にしない気にしない!!


|

« ザ・貢ぎ物! | トップページ | 片付け »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

( ̄ー ̄)ニヤリ私も思い出したわww
キャバの刺繍頼まれれててこれまた暇なときで
って言われて...確か私も10月頃だったような
_(^^;)ツ アハハ 年内にはって言ったので...
途中までできてるのでもうひとふんばり
お互い相変わらずだね、香苗ちゃん頑張ろうね(・∀・)ニヤニヤ

投稿: うめ | 2006年11月30日 (木曜日) 08:44

ぷぷーっ!!!
お仲間がいて心強いわ~♪
って、そんなことで安心してる場合じゃないのよ!!

そうそう「年内には・・・」って呪文のように唱えながら
うっちゃりにしてることが山ほどあってどうなることやら。

あ、その「途中までできてる」ってのがくせものなのよ。
一度やり始めたらいっきに終了までもっていかないと
「それっきり」になる可能性は大!!!
書きかけの手紙まであって、「この先何書くつもりだったんだっけ?」
なんてのがゴロゴロ・・・頭の中も整理されてないー(>_<)

投稿: 香苗 | 2006年12月 1日 (金曜日) 00:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/12872512

この記事へのトラックバック一覧です: ぎりぎり・・・:

« ザ・貢ぎ物! | トップページ | 片付け »