« 屁ぇ~。 | トップページ | 歩かねば。 »

2006年11月21日 (火曜日)

スッキリ

「スヌードって嫌いよ。うっとおしいし・・・」
61121


「くうっっ。取れない・・・・。」
611211


「ああん、もうっ!!!!」
611212


「目、目が見えん~~~!!!」
611213

スヌードを取ろうとすればするほど深みにはまって取れなくなるタミーさんでした。
昨日は屁こきの嫁、今日はスヌードとの格闘。
いつもいろんなネタを提供してくれて本当にありがとう!!
このスヌードばっかりでもう飽きちゃったから新しく作ろうかな・・・
誰かが作って送ってくれると嬉しいんだけど・・・(厚かましい・・・)

昨日体内のガスをすべて放出し尽くしたので今日はお腹すっきり気分爽やかです♪
出てくるもんは何でも出さなくちゃね。
「たまにはガス抜きも必要だ」ってこういう意味だったのか・・・(←違うって)

昨日タロ君はたみちょんパパの掛け布団の上にうんちをしました。
そこまではよくある話ですが・・・
ついでにオシッコまで布団の上でなさっておられました。
掛け布団、毛布、ベッドパッド、シーツの難関を見事クリアしてスプリング部分まで到達。
小雨決行で布団を干してカバー類を洗濯し、新しいシーツに取り替えて
ちょっと目を離したすきにその新しいシーツに大量のウンチをされました・・・(T_T)
オシッコはベッドわきの猫砂の中にちゃんとしてたからこれは意図的ですね。

毎日飲ませているサプリ効果でしょうか。めちゃめちゃ快調なようで幸せそう。
とてもすっきりとした表情をしていました。
よかったよかった・・・・かな・・・・?????

|

« 屁ぇ~。 | トップページ | 歩かねば。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/12773212

この記事へのトラックバック一覧です: スッキリ:

« 屁ぇ~。 | トップページ | 歩かねば。 »