« ぎりぎり・・・ | トップページ | とか思ってたらしいの(BlogPet) »

2006年11月30日 (木曜日)

片付け

せっかくよしべ~さんに可愛いスヌードを作っていただいたのに
最近手抜きご飯(お湯でふやかしたドライフード)ばかりなので
このスヌードの出番がありません。
そこでキャバぐるみにかぶってもらったら、ドレスになっちゃいました(^_^;)
61130
タミー「あたし的にはスヌード抜きの乾き物(クッキー)でいいんですけど。。。」


本当はこの方にモデルになってスヌードかぶってもらいたかったんだけど
ごらんの通り拒否されてしまいました。
小顔だし絶対似合うと思ったのに残念だわ(T_T)
611301
タロ坊「そんなことより、この机の上を片付けたら?」


あまりにも作業しづらいので思い切って整理整頓してみました。
本やらファイルやら紙類やらが棚からはみ出し崩れ落ちてました。
これでようやくスッキリ!!仕事がはかどる・・・かな?
611302
これまでに作ったレターセットを入れたファイル、PC用紙、イラスト集等。
紙の色は白・黄・青・緑・金・銀・茶・ピンク・和紙・模様入り。
他にもシール・名刺・カレンダー・アイロンプリント・マグネット用など
よくまあここまで集めたもんだ・・・しかしごちゃごちゃしているので
肝心なときに見つからなくて新しいのを買ってしまい、また増える・・・(^_^;)

明日も頑張って部屋を片付けよう!!
さあ、これを見て「私も整理整頓!」とお尻に火がつく人はいるかな~?(笑)

|

« ぎりぎり・・・ | トップページ | とか思ってたらしいの(BlogPet) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

えらい!
くどいようだけど、某女優(?)も言ってる~
「汚い家に幸せは来ない」って(笑)
う~ん、スッキリ♪
気持ちがいいわ~
昨日義姉が手作りの惣菜を持って来てくれたの。
汚れで曇った容器に入れて(爆)
小魚を衣つけて揚げたのと玉葱のスライスを酢醤油で漬け込んだものだったわ。
申し訳ないので1匹だけ食べた・・・
今日その惣菜から長い髪の毛2本出てきたんですけど・・・
すべて捨てました。
空の容器を洗ったらスポンジが真っ黒になるって???
溝も爪楊枝で綺麗にしたわ。
こんなピカピカに洗って返したらイヤミかな~
きっと気づかないと思うけどねぇ・・・

投稿: まじょりん | 2006年11月30日 (木曜日) 23:31

某女優のお掃除番組を見ると「なんとかせねば」思うんだけど
「幸せはこなくてもホコリでは死なない」と居直ってしまう・・・

義姉さんて私の母に近いわ・・・
取っても取っても髪の毛の出てくるチャーハン
冷蔵庫の中から出てくる正体不明の食べ物
レンジでチンして割れたガラス食器ごと食べさせられる煮物
(のどにガラスのかけらが入って病院に行ったよ)
コケまみれの茶碗と溝に赤カビのしみ込んだタッパーもあった。

そりゃ絶対、ピカピカに洗って返しても気づかないって保証するわ。
食器を見ずに洗う人には永遠に汚れに目がいかないものなのよ。
たぶん家に虫がうろうろしてても「いない」って言うはず。
負け惜しみじゃなくてマジで見えてない人っているのよ。
それでも体も壊さず育った私・・・子供ってたくましいね(笑)

投稿: 香苗 | 2006年12月 1日 (金曜日) 00:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/12884114

この記事へのトラックバック一覧です: 片付け:

« ぎりぎり・・・ | トップページ | とか思ってたらしいの(BlogPet) »