« リラックス | トップページ | 頂きました(^◇^) »

2006年11月24日 (金曜日)

ダイエットセミナー

今日は寒かった・・・。そして眠かった・・・。
「健康ダイエットセミナー」に行ってきました。
こちらは頂いたテキスト。
61124

レシピ付きのダイエットメニュー。
611241

美味しそう~♪
611242

いろいろとためになるお話を聞かせていただいたのですが今日は眠すぎました。
目を開けているのがやっとです。いや、半分くらいしか開いていなかったかも。

今日は食べ物のお土産はなかったのですがなんと昼食付きでした。
その名も「ダイエット 松花堂お弁当」。
とってもゴージャスでしかも400キロカロリー。

野菜たっぷりでヘルシーですが煮物にはほとんど味がない・・・
味噌汁は味噌の味がわからないくらいうす味・・・
高野豆腐と椎茸は嫌いで食べられない・・・
きのこソースは私の苦手なからし味なのでパス・・・
といったわがままはさておき(笑)お腹いっぱいになりました。
こういう食生活ならやせられるよね~♪

しかし・・・すぐにお腹がすいてしまいました。
そして・・・うす味料理の反動で(?)家に戻って柿ピーをむしゃむしゃ(^_^;)
でも美味しそうな料理メニューは試してみようと思います。
ちなみに今日の測定は・・・体脂肪率は減ったもののお腹周りが増量(T_T)
バランスの取れた食事を取っていないと昼間に眠くなるそうです。
本当に眠いわ・・・寝よう・・・。


|

« リラックス | トップページ | 頂きました(^◇^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/12810469

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエットセミナー:

« リラックス | トップページ | 頂きました(^◇^) »