« 健康づくりセミナー | トップページ | キャットフード »

2006年11月14日 (火曜日)

城崎にて

日帰りで城崎温泉に行ってきました。
9日間休暇中のたみちょんパパはアジア旅行を提案したけど
可愛い子達をよそに預けて出かけるなんて私にはできなくて
国内日帰り(片道2時間半)旅行になりました。

↓ここの外湯に入りました。
61114
「御所の湯」。なかなか素敵な建物でしょ?
真っ昼間なのでとてもすいてて私を含めて3人しかいなかったから
の~んびりと貸し切り状態!!足をパタパタ浮かして遊んでました。
風呂上りには定番の(?)マッサージチェアに(100円で8分間)。
はああ~~ええなあ。マッサージチェア欲しい~~!!


おのぼりさんとしてはぜひカメラにおさめねばならないスポット
「志賀直哉ゆかりの宿 三木屋」です
611141
すいません。読んだことありません。というより・・・
「城崎にて」を書いたのが志賀直哉だって知りませんでした・・・(^^ゞ


お昼ご飯は焼きガニをちょっぴり食べて帰りのお土産はここでアレを買いました・・・
611142


ジャーン!!!「但馬牛」でございます。焼肉用の霜降り牛!!
肉というより刺身のトロに見える・・・もちろんとろける柔らかさ~♪♪
こんな立派なお肉を買うことはもう2度とないでしょうね・・・
ということで晩ご飯は焼肉。300グラムのお肉はあっという間に完食。。。
611143


なーんにももらえなかった留守番キャバ。
611144
「ママ・・・脂はこれから控えるって昨日言ってたよね!?
お腹周りがますます霜降りになってもいいの???」

|

« 健康づくりセミナー | トップページ | キャットフード »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おぉ~!
私も土曜日に城崎に行ってきました。
雨ドシャ降りの中・・・(汗
私は一の湯の洞窟風呂に入って、その後は一の湯の横の足湯に浸かりながらビールを堪能・・・。
今度は晴れた日に城崎行きたいなぁ・・・。

ちなみに私も隠れ肥満・・・
体脂肪30%近いもん・・・
筋肉無し。両手頭で腹筋なんて一度も出来ないもん・・・(汗

投稿: ネコ | 2006年11月14日 (火曜日) 22:29

そうなのよ~~!!
ネコさんに会えなくて残念無念~!!
で思ったんだけど・・・すれ違ったらお互いわかるかなあ?
キャバ連れだったらわかるけどさあそれじゃ温泉に入れないし
目印はネコさんのスティッチと私の持ってたキャバのキーホルダーくらい??

おっ。一の湯、見た見た(外から)!!
あそこにも足湯があったのかあ・・・
御所の湯のそばに(外に)足湯があって入りたかったんだけど
おばあちゃん達の溜まり場と化してて若輩者の私は入れなかった(笑)
ええ、わたくしも日頃の行いがよくて雨まみれでしたわ~♪
また来週も行くんだっけ?ビール飲みに・・・(え、違う??)

た、た、体脂肪・・・
私は30超えちゃいました\(◎o◎)/!
前回計った5ヶ月前より体重は減ってるのに体脂肪はUPしてるってどうよ!?
金もいらなきゃ名誉もいらん、私は骨と筋肉が欲しい~!!!!

投稿: 香苗 | 2006年11月14日 (火曜日) 23:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/12689454

この記事へのトラックバック一覧です: 城崎にて:

« 健康づくりセミナー | トップページ | キャットフード »