« スケッチ | トップページ | 今日もおいも。 »

2006年11月17日 (金曜日)

ふかしいも

3時のおやつはさつまいも~♪
61117
先日城崎で買ってきたさつまいも(でも鳥取県産)です。
別にわざわざ城崎で買わなくてもよかったんだけど
こういう細くて小さいおやつ用のおいもはなかなか手に入らない。
スーパーにあるのはぶっとくてでかい芋ばっかりで・・・
こういうサイズのを蒸し器でふかして食べたかったの~♪


お・・・美味しい~~\(◎o◎)/!
感動的なうまさです。甘ーい!!!やわらか~い!!!
タミーの犬パンチを受けながらむしゃむしゃと食べ続けました(^◇^)
611171
さつまいもって・・・やっぱりいいなあ・・・・(しみじみ)


結局今日新しい自転車を買いました。
1万円で買えました。安いのね。。。
徒歩生活たった2日で終わりの根性のなさ・・・
歩かないのにしっかり食べてるし・・・明日のガス大爆発が楽しみだ~!!!

|

« スケッチ | トップページ | 今日もおいも。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こういう内容には絶対食いつく私。。あはははは!
ちょっと待った~!
ふかしたさつまいもは7つ。
お皿に残ったさつまいもは3つと半分。。。て、事は3つ半も食べたのね~。
しかもたみちょんやタロ坊にはまったくあげてない!??

うふふ~、明日新しい自転車に乗ってガズ大爆発すれば、ぶっとびに速さで目的地に着くかも~♪

明日我が家はいざ宇奈月温泉へ!
さつまいもや但馬牛のような美味しいもの見つけてくるわ~ん!(^0^)/

投稿: クーママ | 2006年11月18日 (土曜日) 00:03

ガズ←ガス、ぶっとぶに←ぶっとびの。。何を焦ってるのだ私?(^^ゞ

投稿: クーママ | 2006年11月18日 (土曜日) 00:06

おほほほほ♪
甘い甘い、これはほんの撮影用・・・。
このあと全部食べたさっ!!!
たみちょんパパが打ちっぱなしに行ってる間にねっ(^◇^)
そうなんだよ~~。タロ坊に一口もあげてなかった~~。
たみちょんにはほんのすこーしだけあげたのに。
食物繊維効果か私はすぐにお通じが、たみちょんは尻歩きが(笑)
おいもはまだ半分以上残ってるの。これで250円。安いっ♪♪

ガスの力で動くガス自転車新発売!?
暗くなると自動的にお尻から青白い光が点灯(いや~ん!!!)

明日は宇奈月温泉!!
またまた食べ物ブログだね!
キャバの惑星は終わったから安心して写真UPしてね^m^
クーママの食生活を見習ったら私の体脂肪率下がるかなあ・・・
って、絶対上がること間違いなしだからやめようっと・・・・。

投稿: 香苗 | 2006年11月18日 (土曜日) 00:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/12724444

この記事へのトラックバック一覧です: ふかしいも:

« スケッチ | トップページ | 今日もおいも。 »