« 今日も歌います。 | トップページ | 風邪ひきグッズ »

2006年11月 1日 (水曜日)

そういえば

あーーっ。いっけない。
タミーにフィラリアの薬飲ませるの忘れてたー!!
もう11月じゃないか・・・・。

この写真見て思い出した。(←上に写ってる白い容器)
タロ君にまだ今日のサプリメントを飲ませてなかった。
そしてタミーにもこのサプリメントを「キリのいい11月から」
飲ませようと思っていたのにすっかり忘れてたー。
それにタロ君のフロントラインも忘れてた。
何もかも忘れっぱなしだ・・・(^_^;)
61101

かぼちゃと可愛い猫のイラストのハロウィンのシールも買ってたのに
使う暇もなくハロウィンも10月も終わったよ・・・・(T_T)
まあ風邪ひいてたからしょうがないかあ。でもかなり元気になりました。

お散歩中に出会ったコタママが私に「うわ・・・・ずいぶん・・・ひどいね・・・。」
ちょっと待て、それって私の声が?顔が!?
「顔はまあずーっとひどいけどね。あははは(^◇^)」と言ったら微妙な沈黙が(爆)
顔がカサカサなのは確かです。もう、突っ張る突っ張る、はっけよいよい。
皮膚に優しい柔らかな肌触りのお高いティッシュで鼻をかんでいるんだけど
「カシミヤ」とか「極上の肌触り」とか「シルク」とか箱に書いてあったほどには
どれもお肌にしっとりとはいかなかったような気がする・・・期待しすぎ!?
ごしごしと力を入れてこするので結局鼻の下は荒れてます。
美人は風邪ひいちゃ駄目ね♪(←おいおいっ!?)


|

« 今日も歌います。 | トップページ | 風邪ひきグッズ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もフィラリアの薬飲ますの忘れてた!!

香苗さん、風邪は大丈夫~~~???
「カシミア」とか「シルク」ってどんなに柔らかいんだろ?と
かなり期待して買ったのに、値段の割りに…でしょ??
(私も経験済み~~)
やっぱりオススメはコレ!!
騙されたと思って買ってみて~(笑)
http://www.elleair.co.jp/product/tissue/lotion.html
新商品の『ヒアルロン酸プラス』っていうのは私も初耳。
これはまだ使った事がないけど
『鼻すっきりメントール』はミントが効いてて鼻がスースーするよ。
でも普通使いには『天然保湿』がいいと思います~。

今日はこれから広島市内へ行って
香苗さんの日記のネタになるような物を探してくる予定です(^m^)

投稿: ぷーちゃん | 2006年11月 2日 (木曜日) 08:53

ひどくなってるねー
どうしちゃったんだろーね
美人薄命にならないよう たろちゃんやタミーに癒されて
早く治ってねー
私は胃が痛いです

投稿: そら豆 | 2006年11月 2日 (木曜日) 09:23

ぷーちゃんも今日忘れず飲ませてね(^◇^)
11月もしばらく過ぎると「今年はもういいかあ!」って思ってしまうわ。。。

さっき思いっきり力入れて鼻をかんだら耳の奥が「キーン!!!」
あーやっちゃたよ・・・・耳、弱いのに・・・
柔らかティッシュ情報!!
きっとぷーちゃんから届くと信じていたわ(笑)
そうなのよ、もっとしっとりスベスベを期待していろいろ買ってみたのに今ひとつ!
「ヒアルロン酸プラス」とは何だかすごいね。
私は今からホームセンターに行ってくるー♪

紙といえばトイレットペーパーで保湿成分入りがあるでしょ。
どうもいまひとつ「保湿」って感じがしないけど・・・
トイレでもよく鼻をかむのでそろえておくべきか??
ぷーちゃん、ネタ仕入れてきてね、あと(もちろん)食べ物ネタもね\(^o^)/

投稿: 香苗 | 2006年11月 2日 (木曜日) 09:54

そら豆さん、おはよう!!
あのう、ひどくなってるのは顔だけだから心配しないで(爆)
それ以外は元気です。

それからもひとつ・・・・
この歳まで生きたらすでに(美人は置いといて)「薄命」じゃなくなってますから~!!!

投稿: 香苗 | 2006年11月 2日 (木曜日) 09:58

いやん、姉さんありがとう♪
そうそうフィラリアの薬、昨日だったのよ~!
あ~っ、感謝だわ♪
だけど、あと1個残っているのよねぇ(^^;)
今月で終わりのような気がしたのだけど
これって・・・・(゚〇゚;)

姉さん、お散歩行けるくらい良くなったの?
それとも何が何でもお散歩に行っているの?(笑)

お大事にね!

投稿: 沙絵 | 2006年11月 2日 (木曜日) 13:00

あらららら。
沙絵ちゃん、あなたまで・・・しかもあと1個残ってるって一体・・・
そんな人ではないと思っていたのに(笑)
間抜けな日記も時には役立つのね♪

え・・・?(汗)
もちろん「何が何でも散歩に行ってた」に決まってるわ(^_^;)
捻挫しても肺炎になってもお散歩に行くったら行くのよ!!
で、「今日はしんどいから2~3分だけね!」って言うんだけど
いつもタミーに遠くまで連れて行かれちゃうの(T_T)
ここ数日はティッシュをポケットに詰め込んで
さあ鼻をかもうとするとタミーがリードを引っ張る、変なもの食べてるぅ~~(ToT)

投稿: 香苗 | 2006年11月 2日 (木曜日) 15:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/12519326

この記事へのトラックバック一覧です: そういえば:

« 今日も歌います。 | トップページ | 風邪ひきグッズ »