« 今日もおいも。 | トップページ | 屁ぇ~。 »

2006年11月19日 (日曜日)

回収

タロ君・・・・毛皮がなんだか不思議な感じになってますけど・・・。
61119
タロ坊「もしもボクの背中に 羽がはえてたら~♪」

連日のさつまいもパワーなのか、お通じも順調で快腸(快調)な私。
そしてタロ君も毎日いいうんぴをしています。
猫というのはおもろいもので飼い主がトイレに入ると自分もつられてトイレに入る♪
(もしかしてうちだけ・・・!?)
タロ君用のトイレは人間用のトイレの真向かいにあるので気配が伝わってきます。
私が便座にしゃがむなりタロ君がザッザッと砂を掘る音、つづいて「ポトッ!」という音。
「おおっ!タロ君、無事に産み終えたのねっ。私も頑張らなくちゃ(!?)」
早く片付けないとタミーが猫砂をチェックして食べちゃうこともあるから
私もすみやかに用を足して猫砂の掃除をしなけれなりません。

ニャンコはうんちをした直後にドタドタと走り回ったりするものだけど・・・
こちらは昨夜のお話です。
昨日2階でタロ君がドドドーッと走り回る音が聞こえたので
「ああ、うんちが出たのね。猫砂の中に?それともたみちょんパパのベッドの上かな?」
と思いつつも面倒くさくて「あとで片付ければいいや」とそのまま放置していました。

そしたらまだ8時半だというのにたみちょんパパが「寝る・・・」と言って2階へ・・・・。
「やばっ!!!タロ君のうんち片付けてなかった。ベッドの上にあるかも知れん!!!」
私はうんちを回収すべくあわてて2階へ駆け上がりベッドの上、猫トイレを点検。
「・・・・ない、どこにもないっ!!??」絶対あるはずなのに現物がない~~!!

たみちょんパパ「何探してんの・・・?」
私「え・・・ええと・・・(冷や汗)」
たみちょんパパ「一太郎探してるの?」
私「そ、そう、タロベエ(のうんち)を探してたの。さっきから姿が見えないから・・・」
するとちょうどそこへタロ君が姿を現したので「あら~!!こんなとこにいたの~!!
さあさあ、一緒に1階に行きましょうね~♪」
などとわざとらしくその場を取り繕ったのでした。

教訓。うんちはすぐに回収しましょう。
ちなみにタロ君のウンチは・・・毛布の中に上手に隠してありました(^^ゞ

|

« 今日もおいも。 | トップページ | 屁ぇ~。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うおっ本当だ!
タロくんの背中(後ろ足付け根?)に羽らしきものが!
で、昨日の日記でたみちょんの画像からも発見!
耳の付け根が立ってるのも羽!?
天使か悪魔っこかは知りませんけど~。(笑)

あれま~、たみちょんパパ目が悪い?それとも鼻か?
それともタロ坊のうんぴの隠し方が上手なのかな~!?
もう少しの辛抱だからね。
たみちょんパパが仕事に行けば、おねいちゃんも思う存分プ~と出来るし、タロ坊もうんぴが出来る!!
たみちょんは。。。いつもどおりのあなたでいてね!(爆)

投稿: クーママ | 2006年11月20日 (月曜日) 00:00

「デビルたみこ」に「エンジェルタロウ」?
いえいえ、たみちょんの耳の付け根から出ているのは
食べ物を感知するレーダーですのよ!!!(断言)

タロ坊なかなか役者ですわ~~。
毛布をくるくると巻いてその中にこっそりとブツを忍ばせ・・・
今朝落ち着いて探したらようやく発見(^_^;)
しかし「何してるの?」と聞かれたときは固まったよ・・・

私はさっきお風呂の中でゴボゴボとガスを放出しました~♪
家のお風呂はいきなりイオウの香りの温泉へと変身!!
いつもどおりのたみこさんは・・・
お散歩中に立て続けに3回も大量のうんちをなさって回収しきれない!!
途方にくれていたらちょうどコタママがいてうんち袋1枚もらいました。
何で一番最後にゆるくて髪の毛まじりのブツを出すのよ???
パパが休みの日は、たみちょんが食べ物もらう回数が増える・・・
パパが食べこぼすのでたみちょんがそれを拾って床を舐めるせい・・・か??

投稿: 香苗 | 2006年11月20日 (月曜日) 00:26

(^ー^* )フフ♪ カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ! 
クーも実家に行くと私がトイレに入るとクーも入って
おしっこするよww やっぱりつうじるのかな?
・・・( ̄  ̄;) うーん チャッピィならありそうだけど
クーじゃね~~~~(゜O゜;アッ! 失礼これからはクーとラブラブ
ならないとね( ̄∀ ̄*)イヒッ

投稿: うめ | 2006年11月20日 (月曜日) 07:34

やっぱり一緒に暮らしてるとトイレタイムも一緒になるんだ^m^
タミーは外でしか用を足さないから私と同時にはできない(←当たり前だ!!)
そうだねえ。クーちゃんは今、女王様状態??

うちは新ちゃんがいなくなってようやく2番手のタロ君の天下になるはずだったのに
すぐさまタミーを飼ってしまって人でなし呼ばわりされたよ(^_^;)
だってー。飼い主が幸せでなきゃ動物も不幸だしねえ。あははは。
でもでもそのうちクーちゃんもチャッピィちゃんに似てくるかもよ。
え?すでに体型が?それはまずいよ(笑)
あみちゃんはお元気かしら。
クーちゃんを実家に預けて2人で旅行できるね。
・・・って、クーちゃんに叱られるか・・・(^^ゞ

投稿: 香苗 | 2006年11月21日 (火曜日) 00:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/12749272

この記事へのトラックバック一覧です: 回収:

« 今日もおいも。 | トップページ | 屁ぇ~。 »