« 地域限定(^◇^) | トップページ | こたつ日和 »

2006年11月11日 (土曜日)

難問・・・

ああああああ・・・・・
疲れた・・・・カップ&ソーサーを描くのがこんなに難しいとは・・・
お皿を描くのが難しすぎてへとへとになりました。
ちゃんと本物のカップ&ソーサーを見てスケッチしなくちゃダメね。

描いては消し描いては消し消し消し・・・・
もういいや、妥協しました。
カップの色を塗る気力はもうありません。また次回・・・。
61111
この紅い飲み物は何?(にじんでるし)


タミー「だらしないわねえ。色塗りくらいあたしがしてあげるのに。」
611111
あんたはそれより顔についたゴミを取りなさい!!
長時間の散歩に付き合わされてすでに私はへとへとのボロボロなのよ~~(泣)


|

« 地域限定(^◇^) | トップページ | こたつ日和 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/12650269

この記事へのトラックバック一覧です: 難問・・・:

« 地域限定(^◇^) | トップページ | こたつ日和 »