« きりがない。 | トップページ | カップ♪ »

2006年11月 8日 (水曜日)

寒い~。

今朝はものすごく寒かった。。。。
昨夜はあまりに冷えるのでお風呂に入って体を温めた直後に布団にもぐって
体温を逃さぬよう努めたのに朝起きると肩が冷たくなっていた・・・。
安物の布団だからいけないんでしょうか。体温逃げまくりです。

我が家で誰よりも先に寒さにくじけるのはこのお方・・・。
寒そうにしてるので冗談で上から毛布(?)を掛けてみたら
何時間経ってもこの体勢から動かない・・・(^_^;)
61108


何もそこまで真剣に寝なくても・・・。
611081
タミー「南極に取り残されたタロとジロの気持ちがわかるわ・・・。」

仮にも犬としてこれでいんでしょうか・・・。
今朝は猫のようにまんまるになっていました。
そろそろコタツを出せというアピールなんでしょうか?
それじゃそろそろ・・・と思ったらあることに気づいた・・・「コタツ布団がない!!」
そうでした。この夏にはさみでジョキジョキ切ってゴミに出したんだった。
それじゃ布団を買いに行こう・・・いや待て、お金がなかった・・・^_^;
ごめん、たみちゃん、しばらくニットでも着て過ごす?

寒さに強いタロ君は今日も暗くなるまで庭で寝てました。
どうしてうちは逆なんだろうなあ・・・。


|

« きりがない。 | トップページ | カップ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

(^ー^* )フフ♪ タミーちゃんも毛布かぶってる
やっぱり年々年を取るから、やっぱり寒いと感じることも
前の年とは変わってくるから、うちは鼻があまりに冷たいときは
やっぱり寒いみたいで、毛布かけて鼻がちょっと暖かくなると
伸びで寝るからね 風邪ひかないでね

投稿: うめ | 2006年11月 9日 (木曜日) 08:20

やっぱり歳なんだろうね。
以前はここまで寒がってなかった・・・
毛布をかけたら「はああ。やっと人(犬)心地がついたわ・・・」て感じで
本当にしみじみ寝るんだもん。そんなに寒かったのか!?
朝の散歩も出かける直前にちょっと悩んでるし(笑)
出かけてしまえば元気なんだけど出るまでにすこーし勇気がいるのね。

それはそうと・・・。
うめちゃん、チャッピィちゃんの具合はどうなの?
今日は病院に行くんだよね?
水分をとってオシッコさえ出ていれば大丈夫と思うけど、私も内心ドキドキなの~!!
早く元気になってケロッとして欲しい~。

投稿: 香苗 | 2006年11月 9日 (木曜日) 10:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/12608288

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い~。:

« きりがない。 | トップページ | カップ♪ »