« ふかしいも | トップページ | 回収 »

2006年11月18日 (土曜日)

今日もおいも。

似たような色でコーディネートしすぎてタミーが目立たなくなったかも・・・
61118
タミー「あたしの白い毛はグレーなのね・・・」

おいもをねらうタミーさん。
ほんの1秒前まで台所にいたのにものすごい早業・・・。
611181
タミー「机の色に同化して目立たないと思ったのに・・・」

今日もおやつはふかしいもでした。
タミーの目を盗んで食べていたら今度はタロ君に狙われました。
やっぱりニャンコもおいも好きなのね~♪
しかあわてて食べたせいかおいもにむせて「シャーッ!!!」って怒ってました(^^ゞ

たみちょんパパのロングバケーションも早や8日目。
さすがに私も疲れてきました。
はああああ。一人でのんびりしたい・・・。あと1日の辛抱よ!!!
毎度のことながらゴルフと打ちっぱなしとゴルフ中継とゴルフ録画番組鑑賞の日々
・・・・ゴルフばっかりやんか!!!!!

こんなときには妄想に逃げるに限ります。
また新しく物語を頭の中で書きました。
思ったことと正反対のことを言ってしまうひねくれ者のヒロイン民子と
そんな彼女を暖かく見守る家族のほのぼのファミリードラマ!
題して「ひねくれ民子の一生」。
ええ、例によって例のごとく今やってる「嫌われ松子の一生」のタイトルのパクリですわ。
しかもこのドラマ見てないしストーリーも知らないからタイトルだけパクリました(^◇^)
時間と気持ちにゆとりができたらUPするかも知れません。
え、私?最近すっかり自分の欲望(食欲)に素直な人間になりましたわ。。。。。

|

« ふかしいも | トップページ | 回収 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/12735101

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もおいも。:

« ふかしいも | トップページ | 回収 »