« ここまでは予想外 | トップページ | 見どころ »

2006年10月 2日 (月曜日)

マイベッド

最近ベッドばかり買っているという噂の私ですが・・・
また買っちゃいました。それもいっぺんに2個!!
61002


これはどこに使うかというと、タロ君&タミーがいつも愛用している
このキャリーの中に敷きます。
縁が盛り上がってるのであごを乗せたり枕にしたりしてくつろげます。
このサイズがなかなかなくってあちこちのペットショップを捜し歩くこと数年・・・
先日ネットでようやく見つけました。これよこれ、こういうのが欲しかったの!!
私が買ったのはSサイズです。で、洗い替え用に2枚♪
610021


今使っているのはタミーが掘って掘ってボロボロにして夏にオシッコつけまくり
手洗いして軽く脱水をかけたらこんなふうに中央の中綿がよれてしまったの(T_T)
610022


入れてみたらサイズもぴったりで本当によかった(^◇^)
しかも洗濯機でジャブジャブ洗えるらしい(大丈夫か?)
610023
さーて。替えのベッドも手に入ったしこれで安心して今のを使えるわ。
もったいないから当分今までの古いほうを使おうっと\(^o^)/

使うんとちゃうんかい!!ってつっこんでね(笑)


|

« ここまでは予想外 | トップページ | 見どころ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

(≧∇≦)ブハハハ! 最後のオチ最高!!
(^^)//゛゛゛パチパチ 

ほんと最後の写真は新しいベットが入ってると
思ってみたら(゜゜;)エエッ 上に乗ってるのは
替えをおいてあるのかと思ったら
~(^◇^)/ぎゃはは めっちゃうけました
今日はやや気分が落ち込んでたけど元気になったわ
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
(^∇^)アハハハハ!

投稿: うめ | 2006年10月 2日 (月曜日) 23:12

だってぇー。貧乏性なのよー。
いざとなったら急に使うのが惜しくなったの。
この前洗ったばっかりでまだ石けんの香りも残ってるし。
たみちゃんのためにこの前買った、ハウスに入れる可愛いベッドも
きれい過ぎてもったいなくて使えず・・・
薄汚れたのを使っています。意味ないやんかーー!!!

うめちゃんに少しでも元気になってもらえてよかったわ~♪
うめちゃん、石のコレクションたまったね・・・
体調はよくなったかな~?

投稿: 香苗 | 2006年10月 2日 (月曜日) 23:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/12126582

この記事へのトラックバック一覧です: マイベッド:

« ここまでは予想外 | トップページ | 見どころ »