« 予想的中 | トップページ | マイベッド »

2006年10月 1日 (日曜日)

ここまでは予想外

また今日もタロ君のうんぴがベッドの上に・・・。
61001_1

片付けて安心していたら今度はオシッコがベッドの隅に・・・
消臭スプレーをかけてしばらく乾かしていたらまもなく第2弾のうんぴが・・・
610011

それはもう惚れ惚れするほどの「作品」で・・・
タロ君お腹絶好調みたいです。よかったよかった!!!
お盆の直前まではひどい便秘に悩んで、まだかまだかと気をもんでいたのに
こんなに立派なものを産み出せるようになって・・・(感涙)
610012

でも今日も明日も雨なんですけど・・・困ったなあ・・・。
乾燥機にかけて・・・縮まないかなあ?
それにしても私、バナナ食べながら平気でうんち画像を加工してたわ。
こんなことでいいんだろうか、私。。。。

|

« 予想的中 | トップページ | マイベッド »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あああ。。。たくさん産み落とせて良かったね!(一緒に涙)
バナナ食べながら?平気、平気!
私なんてさ~、ご飯を食べてる横でのんのんがうんぴを踏ん張るわけよ。
それを横目で見つつまだ出し終わってない事を確認しながら、更にご飯を頬張ってからうんち回収~♪
モグモグしながら水洗トイレにジャ~と!^^;;;
あ~美味し♪

投稿: クーママ | 2006年10月 1日 (日曜日) 23:59

一緒に泣いてくれてありがとう(*^_^*)
そうそう、我が子の快便は母の幸せ、明日への活力、クーママの快食へとつながるのよ。
代わりに今日は私が難産でタロ坊がうらやましかった・・・
私も猫缶食べたらよかったかな?
コーンフレークみたいにドライフードに牛乳をかけるとか!?

モグモグしながら水洗トイレに行くクーママの姿がすごーくリアルに思い浮かんでしまったわ。
動物と暮らしてるとこういうのどんどん平気になるよね。
動物を飼っていない人にこの手の話を平気でして、嫌そうな顔をされるのがまた楽しかったりするわ~(^_-)-☆

投稿: 香苗 | 2006年10月 2日 (月曜日) 00:44

バナナ食べながら・・・より、公共のネット上にうんぴをペタペタ貼るセンスに脱帽ですわ(笑
昨夜もケタケタ笑ってたら、オットットがうんぴみて「あ~、明石の人?」って一発で当ててました。
つまり『明石でうんぴをペタペタ貼ってる消しゴム職人』に昇格したのね?(笑

投稿: ネコ | 2006年10月 2日 (月曜日) 12:30

ホントはお食事中の人のためにクリックすると拡大画像が見られるようにしようと思ったんだけど、食事中の人のためだけにそんなサービスするのは差別だと思ってやめたの(笑)
私のお友達は食事中にうんぴの話をしたらダンナさんに「ウンチ食ってるときに飯の話はするな」って言われたらしい・・・素敵なダンナ様だわ♪

え?「明石でうんぴをペタペタ貼ってる消しゴム職人」になったの?
それじゃあ略して「明石のうんぴ職人」ね\(^o^)/
(どんな略し方やねん??)

投稿: 香苗 | 2006年10月 2日 (月曜日) 22:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/12114959

この記事へのトラックバック一覧です: ここまでは予想外:

« 予想的中 | トップページ | マイベッド »