« にゃんこ屋敷 | トップページ | きのう(BlogPet) »

2006年10月 5日 (木曜日)

新・キャバの惑星4

これまでのお話はHPの劇場を読んでね♪

クーママ達は勘違いしていた。
キャバリアが人間をペットとして飼うこの惑星では脱走した人間の責任は
飼い主であるキャバリアが負うのである。
61005
責任者キャバのクッキー・のんのん・てんてん氏
「ごめんなさい監督不行き届きで。後でよーく言って聞かせますから・・・。」

「ちょっと、おねいちゃん!!どうなってるの、聞いてないわよ!!
クッキーたちはどうなるの、ひどい罰を受けるんじゃないよね!?」
クーママは香苗をつかまえて詰問した。
「え、えーと、最悪の場合は飼育権剥奪でクッキーちゃんたちがクーママ達を
飼育する権利を失って、2人は保健所で収容されたあと新しい飼い主キャバを
待つことになると思うけど2人まとめて引き取ってもらえなかった場合は
クーママとクーパパはそれぞれ別の飼い主のところに・・・・」
クーママ
「な、なんですって。い、いやよ、いやよ、絶対そんなの嫌!!
クーパパはともかくクッキー達と引き離されるなんて絶対にイヤー!!!!」
クーパパ「お・・・おいっ!?(汗)」

裁判官「静粛に!!意見があれば手続きを踏んでからにしなさい。」
クーママ「手続きって?」
香苗「キャバらしく尻尾をぶんぶん振って合図するのよ。」
クーママ
「そんな無茶な・・・あ、そうだ、おねいちゃん、付け尻尾貸して!!」
クーママは尻尾をぶんぶん振り回して叫んだ。
「お願いです、聞いてください、今度のことはみーんな私達が悪いんです。
クッキー達は全然悪くありません。罰するなら私達に罰を与えてください。
夜も遅くてみんな寝てたので起こすと悪いと思って書置きを残して出かけたんです。
どうかどうか、クッキー達を責めないで~~~!!!!」

610053
タミー「そうよ、クーママはいい人よっ。あんぱんもお菓子もくれたし!」

裁判長
「わかった。ペット達は愛情を持ってきちんと飼育されているようだ・・・・
よろしい、その言葉に免じて今度のことは水に流して無罪とする。
それで・・・代わりに罰を受けると言っていたが何か奉仕ができるかな?」
クーママ
「・・・はい、美味しいケーキを毎日作ってクッキー達に食べてもらいます。
今度のことで迷惑をかけたタミーちゃんにも・・・。」
610051
クーママの代表作「マーブルブルケーキ」

クーパパ「えーと僕は・・・車を運転してクッキー達をドライブに連れて行きます!
610052
リードにつながれ散歩させてもらっているクーパパ


裁判長「それでは閉廷・・・。」
クーママ&クーパパ「やったあー!!!!」
クーママ「これでクーのんてん達と離れずにすむのねー!!!」
610054
勝利を喜び抱き合うのんのんとクーパパ。

「あ、それから・・・」帰りかけた裁判長が書類に目をやりつぶやいた。
「そちらのオスの去勢手術がまだすんでいないようだが・・・」
クーパパ「は!?」
クッキー「それでしたら先週すませました。」
クーパパ「え!?」
クッキー「先週昼寝してる間に・・・」
クーパパ「う、ウソだあぁぁぁぁぁ~~~!!!!!」

クーパパはショックのあまり口から泡を吹いてぶっ倒れてしまった。

まだまだ続く~!!\(^o^)/


|

« にゃんこ屋敷 | トップページ | きのう(BlogPet) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

笑いが笑いが笑いが~~~~止まらん!!!(笑いすぎて涙)
思わず自分のブログに来たのかと錯覚しちゃったよ~!

◎リードにつながれ散歩させてもらっているクーパパという場面
◎勝利を喜び抱き合うのんのんとクーパパの涙とでっかいハート
◎そして去勢されたクーパパって~オチ。。。
おもろ過ぎ~~~!(^▽^)

この「新・キャバの惑星」全編出来上がったら、クーパパに改めて読まそうと思ってるんだけど、いつか香苗おねいちゃんと再会するだろうその日にクーパパはどうすると思う?(爆)

投稿: クーママ | 2006年10月 5日 (木曜日) 22:50

今ね、クーパパにチラッと見せたら、「あはは、へ、へへ、なんで僕が~!?」って!(笑)
で、クッキーを抱っこしながら3階へと消えた。。。
「ク~ちゃ~ん。。。。」(と、クッキーに助けを求めてる風)と言いながら。。。(爆)

投稿: クーママ | 2006年10月 5日 (木曜日) 23:29

うっ。。。
こんなオチにしてしまった以上、もはやクーパパに合わせる顔は・・・
ひとつしかありましぇ~~ん(当たり前や誰でも1個や)。
グーで殴られるかパーで平手打ちかチョキで目ぇ突かれるか?(ーー;)

今度は私がクーパパに名誉毀損で訴えられ裁判にかけられるかな。
何しろ顔まで出しちゃってるし。罰としてパソ没収?
クーママとは「なんでお前だけええ役やねん!!」と家庭内不和になったりして(^_^;)
あ、ご希望でしたらクーパパの顔、イケメン俳優にでも差し替えてみる?(笑)


おおおーっと。クーパパ、もう読んじゃったの?
今頃クーちゃんと共に枕を濡らしてるのね。
大丈夫よ、去勢されたって外からじゃわかんないから(←違うって!!!)
悪い夢を見ないことをお祈りしてるわ。。。

投稿: 香苗 | 2006年10月 5日 (木曜日) 23:55

爆笑!!!
こんなに面白いストーリーをどうやったら考えつくの!?
しかも、虚勢って!!!(笑
もし、クーパパに逢ったら笑いが止まらんわ~~~!!!

お姉様達はオフでも遊んでるの???
もし、そんな機会があったら教えてね~~~!!
どこまでも行くわ~~~!!!

投稿: ネコ | 2006年10月 6日 (金曜日) 12:41

かわいそうすぎるクーパパ・・・
妻のクーママにも自分よりくーのんてんを選ばれて・・・
クーママなら本当に言いそうなセリフを書いてみました・・・
って、うそうそ!!
(たぶん)クーママはそこまでは(思っても)言わない(はず?)

そういえば長いことお会いしてませんわクーママ達と・・・
ネコさんも参加するって?
そのときはクーパパの顔を見て大爆笑するのはよしましょう(^_^;)
ふふっ。どうせそのときは私がネコさんちのオットット様に
「明石のうんちハンコ彫り」って笑われるのさっ(^◇^)

投稿: 香苗 | 2006年10月 6日 (金曜日) 13:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/12162387

この記事へのトラックバック一覧です: 新・キャバの惑星4:

« にゃんこ屋敷 | トップページ | きのう(BlogPet) »