« ベジタリアン? | トップページ | 最高~~!!! »

2006年10月20日 (金曜日)

暑い

お昼過ぎ、ゆっくりカボチャでも煮てみようかと思っていたところ電話が鳴り
たみちょんパパが2時過ぎに会社から帰ってきました。
以前から風邪気味だったのがひどくなって早引けしたらしい・・・。

確かにこのところ天候は不安定です。暑いんだか寒いんだか・・・。
10月も下旬だというのにいつまでも暑く、寒がりの私がまだ半袖を着ています。
といっても・・・・この時期バカ正直(?)に半袖を着ているのはオバサン達だけで
周囲はとっくに秋or冬の装い、ブーツにファーのついたベストやジャケット姿です。
私も競馬のジョッキーみたいな男らしいブーツをはいて颯爽とタミーと散歩・・・・
したらリードを引っ張られた瞬間に足をひねって捻挫しそうです。

61020
ベッドに丸まって寝ているところをみるとタロ坊的には暑くはないらしい・・・。


610201
ベッドを取られてどこか寂しげなタミーさん。

余談ですが・・・いつまでたっても夏のような暑さが去らないのは
名古屋方面に住む某カップルのラブラブ熱風が影響しているものと思われます(爆)
それにしても風邪は私にうつさないで欲しいわ~。
といっても毎回うつされてえらい目にあっているので避けるのは無理でしょうね(^_^;)

|

« ベジタリアン? | トップページ | 最高~~!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ァラ(´・∀・`)マァ  パパさんお大事に...

ところで( ̄∀ ̄*)イヒッ 異常気象の原因は
もしかして我が家? ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
それは失礼ニヤ(´∀`)ニヤ


投稿: うめ | 2006年10月21日 (土曜日) 11:18

あらあ。どうしてわかったのかしら(^◇^)
冬もこの調子でホットな風を送り続けてね♪
ところで今うめちゃんは半そで?
ブーツにベスト?
クーラーつけて半そでかしら~~???

投稿: 香苗 | 2006年10月21日 (土曜日) 11:24

我が家はクーラーつけて長袖のTシャツです
外に出かけるときも、一緒ですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: うめ | 2006年10月22日 (日曜日) 20:12

あら(^◇^)
一応長袖なんだ!そしてやっぱりクーラー!!
わんこは体温高めだからちょうどいいね。

うめちゃん、今日動物病院行ってきた?
あとでまた詳しく教えてね♪

投稿: 香苗 | 2006年10月22日 (日曜日) 20:44

行ってきたよ~ブログに書いたのでのぞいて見てね

投稿: うめ | 2006年10月23日 (月曜日) 22:15

読んだよ~♪
しかし相変わらずチャッピィちゃんはのほほんと元気そうで(笑)
そうそう、あの先生は簡単に「大丈夫!」って言ったりしないから
かえって安心できるんだよね。
体重が増えてるくらいだから心配ないと思うよ。
え?うめちゃんの体重が減ってしまったって・・・?(笑)

投稿: 香苗 | 2006年10月23日 (月曜日) 23:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/12357579

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い:

« ベジタリアン? | トップページ | 最高~~!!! »