« 10月でしたね。 | トップページ | フード »

2006年10月 7日 (土曜日)

街の大きな本屋さんに行ってきました。
ここはとにかく本が多すぎて大量のマンガも文房具もあって
なんべん行っても全部を見ることができません。
今日もごくごく一部しか見ることができず・・・残念。

今日はこの3冊を買いました。
「老猫(ろうねこ)さんの医・食・住」(井上緑 著)
「欲しいのは、あなただけ」(小手鞠るい 著)
「ペットフードで健康になる」(坂本徹也 著)
61007_1

もともとは右端の「老猫さんの医・食・住」を探しに行ったのですが
ついでに小手鞠るいさんの本も買っちゃった。
ま、たまには恋愛小説もいいかな、と。
彼女の本は昔読んだことがあって・・・といっても小説じゃなくて
彼女の飼っている猫のお話だったんだけど。
(つまり、3冊とも全部ネコがらみの本!?)

さて・・・問題は一番左の本です。
このところずーっとキャットフードのことばかり考えている私。
どうしてもあることに疑問を持ってしまいます。

これまでずっとペットフードについて書かれた本はわざと避けてきました。
一度読んでしまったら最後、のんきなこれまでの生活には二度と戻れない
そんな気がして読むのが怖かった。
でもそう思うのは私が内心不安を感じているからで
そろそろ避けて通れないかなと。

とりあえずあまり強いショックを受けることがないように
ペットフードについて書かれた本の中でも一番穏やかそうなのを(?)
一冊だけそーっと読むことにしました。
だって私は怖がりなんだもん(笑)
読んだ感想と中身はまた後日~!!(*^_^*)

|

« 10月でしたね。 | トップページ | フード »

ペット」カテゴリの記事

コメント

3冊も読む!最近、睡魔と闘っている私には到底無理だす!!
香苗さんのブログの物語は、おもしろいし好きやけど、何故か本となると2~3ページ読んだら、眠気が・・・・
ほんま、活字苦手な私がブログ書いて、コメントしてるのも自分では不思議~~~(笑)

投稿: よしべ~ | 2006年10月 8日 (日曜日) 22:00

え?私の作ったアホな話は読めるの!?
何でだろ。マンガみたいなもんだから?
よしべ~さん、このごろ眠いのね。
眠くても日記書くからクーママも感心してたね(笑)
それはやっぱり可愛い我が子を見せびらかしたいという
気持ちが大きいからなのでは~?
私はこれがなければ絶対HPもブログもやってない!

ちなみに・・・このトシで恋愛小説はちょっとキツイわ(爆)

投稿: 香苗 | 2006年10月 8日 (日曜日) 23:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/12189192

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 10月でしたね。 | トップページ | フード »