« じゃがいも3 | トップページ | 今日の1冊 »

2006年10月14日 (土曜日)

シーズン終了

ベッドを新しいのに変えました。
さっそくここでのんびり眠るタミーさん。
あごを乗せる縁は欠かせませんね!
実は去年これを買って、すっかり忘れてたの・・・(^_^;)
61014
私にとって10月=タミーのモレションが終わる月ということで
暑いシーズンが来るたびに10月を心待ちにします。
モレションのシーズンが終わってお尻の濡れる心配がなくなる
→美容院でシャンプーとカットができる
→ベッドを取り替えられる、というわけです。

これまで使っていたベッドはきっぱりと捨てました。
近くで見ると予想以上に汚かった・・・。
洗って乾かして・・・という作業にはもう疲れたの。
もったいないけど6月~9月のベッドは使い捨てです。
(と言いつつ貧乏性の私はクッション部分だけは捨てずに残してます)

この夏の総決算(?)として・・・
結局紙パンツは一度も使わなかったなあ・・・買ってあったんだけど。
来年の夏は全身をツルツルの短毛にカットしよう!!
本人も少しは涼しいだろうしお尻を洗うのも楽だ!!
ともあれこの夏も無事に(?)すんでよかったよかった。
いつも下半身をビショビショにしてるからそこからばい菌が入って
炎症を起こしたりしたらどうしようかとそれが心配だったの。
我が家は決して清潔なおうちじゃないから(冷汗)
それにつけても・・・
今年もたみちょんパパにモレションを全然気づかれずにすんだわね。
えらいもんだわ~。旅行の時も一滴もこぼさず・・・お見事!!!

|

« じゃがいも3 | トップページ | 今日の1冊 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/12285411

この記事へのトラックバック一覧です: シーズン終了:

« じゃがいも3 | トップページ | 今日の1冊 »