« 代筆§^。^§ | トップページ | 今日も歌います。 »

2006年10月30日 (月曜日)

小劇場

主演: タミリン
Tamirin

とめどなくあふれる涙・・・・
泉のように湧き出る鼻水・・・・
焼けつくような喉の痛み・・・・

私をこんなにも苦しめる あなたは一体誰なの?
犯人さん、出てらっしゃい!!!

そうだわ。以前にもこんなことがあった・・・・
こんなときには歌うのよ!!!

♪かみなさい~ すすりなさい~ 
いつの日か いつの日か 風邪を治そうよ~♪ by 「洟(はな)」

    ・・・幕・・・


そんなわけで風邪が全然良くなっていません。
薬は飲んでいません。自然にまかせるつもりです。
今私の体は風邪のウィルスを撃退するのに精一杯で
他のことには手が回らないみたいです。
お肌がガサガサ・・・・まだ胸焼けがするし・・・・
でも絶食ができなくてしっかり食べたし
ふらふらになりながらスーパーで買い物して
気がつくと甘栗の試食なんかして、しっかり買ってるし・・・(^_^;)
タミーと一緒で食欲があるうちは大丈夫です。
んじゃお休みなさ~い(^.^)/~~~

|

« 代筆§^。^§ | トップページ | 今日も歌います。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この歌を口ずさみながらこのキャバぐるみを見てると、哀愁が感じられるわね。。。でも幕は笑える!ぷぷぷ!!
あの~お薬飲んだ方が良いと思いますけど。。。
でも本当に風邪?
今頃ってまた花粉の季節だとか。
花粉症じゃない。。よね!!???
とにかくよく食べて(これは守られてるようね~!)よく寝て、お大事に~!

投稿: クーママ | 2006年10月30日 (月曜日) 23:10

ええええ~~これもしかして風邪じゃないのかな!?
あなたは誰なの、おとなしく出てきなさいっ!!!
あわてて治さなきゃいけない理由もないので放置プレイさっ(^◇^)

昨夜たみちょんパパの晩ご飯は焼いた塩ジャケに生卵と豆腐の超手抜き!!
たみちょんタロ君はゆでたササミ。
私だけこっそりと栄養満点弁当を買ってきて完食~♪

クーママの痛みの三重苦はその後どうなった!?
男爵キャラメルで元気になったのかな?
私は甘栗食べて元気になろうっと!!
(つくづく私とタミーって似た者同士??)

投稿: 香苗 | 2006年10月31日 (火曜日) 11:02

大丈夫?? 薬は飲んだ方がいいよ
自力で治すほど私たちは若くないから~(^◇^)/ぎゃはは

薬のありがたさが身にしみるよww
病院にといってもいかないと思うからw せめて
薬は飲んどかないと( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ

食欲があると私もそうだけど病気してもやせれないんだよね
_(^^;)ツ アハハ ブログなんて書いてないで
ゆっくり休んでね お大事に

投稿: うめ | 2006年10月31日 (火曜日) 11:28

ううううう・・・ドタッ!!!!!

うめちゃんたら残酷なセリフをサラッと・・・(涙)
ショックで撃沈したおかげで回復したよ。
今朝はサンドイッチ作って食べられるほど元気になった♪
でもここからが踏ん張りどころ!!
何故なら私に風邪うつした張本人のたみちょんパパが
ご丁寧にも風邪引き直してるから・・・ヤツも歳だねえ・・・(ーー;)
会社からそんなもん持ち帰るのはやめてくれ~!!!

あ、体重ねえ、全然減ってなかったわ。
てことは元気になったら絶対減らない~~(@_@;)

投稿: 香苗 | 2006年11月 1日 (水曜日) 10:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/12492701

この記事へのトラックバック一覧です: 小劇場:

« 代筆§^。^§ | トップページ | 今日も歌います。 »