« じゃがいもケーキ | トップページ | 小劇場 »

2006年10月29日 (日曜日)

代筆§^。^§

たみこです。
ママは風邪でダウンしました。
(↓再現してみました。)
61029
体調不良で撃沈しながらも頑張って日記を書いたクーママを見習って
自分も日記を更新しようとしたけど年だから無理だったみたい。
「今日はご飯手作りするゆとりはないからね。」って言って
ドライフードに水道水ぶっかけてかつおぶし混ぜたものをくれたの。ニャオ~ン!!!

ママは今日もお尻からガス大爆発中。
お腹が不調なら食べなければいいのに・・・。
食い意地の張った女ほど見苦しいものはないわね。
さあて私ももう寝るわ。おやすみなさ~い!!!

|

« じゃがいもケーキ | トップページ | 小劇場 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ァラ(´・∀・`)マァ 大丈夫??
風邪...お大事に
ところでチャッピィちょっと大変なことに
なってます_(^^;)ツ アハハ

投稿: うめ | 2006年10月29日 (日曜日) 23:43

うめちゃ~ん!!!!!
昨日は驚いたよ~。チャッピィちゃん無事に帰ってきたのね。
顔を見ると理屈抜きで安心するよね!!
私なんかタミーの半日の不在に耐え切れずすぐに迎えに行ける美容院に
変えちゃったぐらいだから気持ちわかるわ~~。
あみちゃんも落ち着かなかったのね(^_^;)

検査の結果は10日後?
早く知りたいような知りたくないような微妙な気持ちになるね。
クーちゃん・・・あっさり主役の座を奪われてがっかり?(笑)

投稿: 香苗 | 2006年10月31日 (火曜日) 11:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/12477359

この記事へのトラックバック一覧です: 代筆§^。^§:

« じゃがいもケーキ | トップページ | 小劇場 »