« 小劇場 | トップページ | そういえば »

2006年10月31日 (火曜日)

今日も歌います。

「風邪ひきの女」

いいえ私は 風邪引きの女 お気のすむまで 笑うがいいわ~
くしゃみ 鼻水 鼻づまり のどは痛いし 咳も出る
一度引いたら 長く 長く 長く 続く~
そうよ私は 風邪引きの女
風邪のウィルスは あとで効くのよ~♪

今朝は車をこすったわ 夜は免許証 不携帯
強がり言っても 病気 病気 病気なのよ
そうよ私は 風邪引きの女
熱はないけど かなり きてるの~~♪

タロ坊「薬飲んでとっとと寝たら?」
61031
ブログ書いてる場合じゃないってうめちゃんも言ってたし・・・。


タミー「そうよママ、ちびまる子ちゃん見て泣いてる場合じゃないし。」
610311
あたしも泣いたわ・・・(T_T)


|

« 小劇場 | トップページ | そういえば »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大丈夫ですか~~~
風邪ひいてても、ブログ書いてすごいわあ!私なんて、眠たいといっては書かず、巡回してる間に満足してしもうて書かへんし、サボってばっかしやのに~~~(笑)

風邪ひきの女♪面白過ぎやあ~(爆)
活字を読むというのではなく、唄ってしまいました!!
これがまた、ピタっと気持ちよく唄える!
日曜日の19時のさんまちゃんの番組の中に、替え歌コーナーってあるやん!あれに出演して欲しい~~~~(笑)

投稿: よしべ~ | 2006年11月 1日 (水曜日) 10:22

はあ~い(^◇^)
風邪はかな~り良くなりました。
ものすご~く困ったときでもひょいと冗談が口をついて出る・・・
そんな人間になりたいと私は子供の頃思った・・・(どんな子供やねん!!)

えーっ!!
さんまちゃんの番組にそんなコーナーが?
それ見よう~~!!私も出すぅ~~!!!
(顔は出なくていいんだよね!?)

投稿: 香苗 | 2006年11月 1日 (水曜日) 10:44

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ ショック療法が効いたかな?
うんうん!(^-^) あるよ さんまのからくりテレビで
確かあれは出演して自分で歌わないと駄目だったような...ww

風邪は治りかけが大事だから無理しないでね(^ー^)ノ

投稿: うめ | 2006年11月 1日 (水曜日) 11:05

やっと 見つけました
MIXIでは コメないので どうしちゃったかと・・
でも 風邪引いちゃたんですかー?
今流行ってますよね
でも立派なブログですね
タロちゃんが良く見えていいなぁー

お大事に・・

投稿: そら豆 | 2006年11月 1日 (水曜日) 14:56

ええそりゃもう、うめちゃんのナイフのようなコメントが
グサグサと私の脳天を貫いて(爆)
咳も鼻水も止まったけどその代わり喉がヒリヒリする・・・
イソジンでうがいするわ。あれって不味いけどね。

へっ!?本人が出演して替え歌歌うの!?
そりゃ駄目駄目、絶対駄目、皆様の夢を壊してはいけないもの。
・・・って、みんな私をどんなふうに思い描いてるんだろう???
お面でもかぶって出るか・・・(笑)

投稿: 香苗 | 2006年11月 2日 (木曜日) 00:29

そら豆さん今晩は!!
ごめんなさ~い。風邪でダウンしてました。
その前は胃腸不良でウップウップしてたし・・・。
へっ!?立派なブログって?(大汗)
とととんでもない、ただのアホアホ日記でごじゃります。
明日は元気になってたらいいんだけど
ぶり返してたら泣くわ・・・(T_T)

投稿: 香苗 | 2006年11月 2日 (木曜日) 00:40

香苗ちゃんもミクシィやってるの???
私もやってるよ( ̄ー ̄)ニヤリ よかったら
名前教えて~~~~ww

投稿: うめ | 2006年11月 2日 (木曜日) 07:27

あ!
うめちゃんもいるんじゃないかと思って探したんだよ。
でも見つからんかった・・・名を名乗りたまえ(笑)
私?名前って・・・そのまんまだよ(^◇^)

投稿: 香苗 | 2006年11月 2日 (木曜日) 09:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/12507270

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も歌います。:

« 小劇場 | トップページ | そういえば »