« ご飯 | トップページ | ベジタリアン? »

2006年10月18日 (水曜日)

ご飯2

今日は鶏の胸肉プラス白身魚のタラを一緒に煮てみました。
タロ君、たみちゃん、さあ召し上がれ~♪
61018


朝ご飯はドライフードを少なめにして食べたのでこれは軽いランチ(?)
610181
タミーさん、目が真剣です。怖いっ!!!


さすが何でも喜んで食べるガツガツガツ子さん。
610182
タミー「お皿も美味しいわ♪」


いっぽうタロウ坊ちゃまはというと・・・・
610183
タロ君「しゃあない。ママの顔を立てて少しは食べてやるか・・・。」

昼は何とか食べてくれたものの、夜にもう一度同じものを出したら完全無視!
うううう・・・・(ToT)猫ってやつはこういう生き物なのよねえ。。。。
次は小豆でも煮てみますか・・・。
タロ君が食べなくてもタミーが喜んで片付けてくれるでしょう・・・(^_^;)


|

« ご飯 | トップページ | ベジタリアン? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

小豆はね~糖尿ペットにいいんだよ!
利尿作用があるんだって(利尿ってコレでよかったっけ?)
たみちょん、小豆でモレション復活かぁ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

投稿: まじょりん | 2006年10月18日 (水曜日) 23:04

まあ素敵ぃ~!!
それはぜひとも試してみなくちゃ~♪
夏を過ぎてもオールシーズンモレション娘、ついにパパにも見つかって
お尻ぺんぺんされるかも~!?
カボチャと一緒に煮てみようと思ってるの。
でもこれだと私が全部食べてしまいそうで私がモレションになる(キャー!!!)

投稿: 香苗 | 2006年10月19日 (木曜日) 00:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/12333327

この記事へのトラックバック一覧です: ご飯2:

« ご飯 | トップページ | ベジタリアン? »