« 最高~~!!! | トップページ | 好物 »

2006年10月22日 (日曜日)

バトン

ううう・・・・ネタがない。撮るような写真もない。
困っていたらまじょりんちのブログにいいものがあった(^◇^)

デスクトップバトンです。
バトンの類は一切受けないという方もいらっしゃいますが、私は何でも頂きます(笑)
61022
現在の私のパソコンはこんなんです。
PCに真剣に取り組むたみこさん!!(嘘)
いつもはアニメの表紙みたいなのが多いけどたまには写真をと思ってこれにしました。


Q 1:あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

私もたみちゃんに負けずにPCの勉強しなくちゃ(笑)


Q 2:OSは何?

つい最近2000からWindows XP に変わりました。


Q 3:これはあなたの個人のパソコン?

そうです。もう1台あるけど眠ってます^_^;


Q 4:この壁紙をどこで手に入れた?

デジカメで撮った写真から。


Q 5:壁紙は頻繁に変える?

1~2ヶ月単位で変えます。


Q 6:デスクトップのアイコンはいくつ?

27個。こんなに要らん。正直、4つしか普段使ってないし・・。
うちのパソ大臣が次々と勝手に入れてくれるのでそのまんまにしてます。


Q 7:ファイルやショートカットがゴチャゴチャしている。許せる?

全く気にしません!


Q 8:何かこだわりはある?

何ひとつありませ~ん。


Q 9:このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

してませ~ん。


Q10:最後に「この人のデスクトップを覗きたい」という5人!

皆様お忙しいだろうから私のところでストップ・・・のつもりでしたが
若干2名、暇そうなお友達がいたので回そうかな~♪

若干2名とは・・・クーママ&うめちゃん。ネタ提供してあげるよ~(*^_^*)
でもたぶん2人とも表紙は○ャバ○アかな~?

|

« 最高~~!!! | トップページ | 好物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ネタありがと~ん!(笑)
バトンなんぞ初めてなのよ~!
。。って私の場合書くほどのものでもないんですけど~。(汗)
明日(もう今日っか~!)のネタも出来たので今夜は寝ようっと♪
そうそう表紙はやっぱりきゃばきゃばよね♪(予告~!^0^)

投稿: クーママ | 2006年10月24日 (火曜日) 02:00

私は昨日さっさと寝ちゃいました。
最近夜がどうにも弱くて・・・きっと歳のせい。
ついでに朝ももっと弱くて・・・秋だから~♪
そうよネタがもらえるなんてありがたやありがたや(^◇^)
さっきタロ子さんにすりつぶした枝豆あげたら無視された(T_T)
いいのようちには残飯整理たみこさんがいるもーん!!!
あ、ネコさんのデスクトップはもしかしてビールのラベルとか・・・!?

投稿: 香苗 | 2006年10月24日 (火曜日) 09:58

(・∀・)アヒャ!! バンドが回ってきたのねww
最近ネタがあったので明日あたりいただいて書くね
クーママも書いてたので~(=^‥^A アセアセ・・・
(≧∇≦)ブハハハ!

投稿: うめ | 2006年10月25日 (水曜日) 22:07

うめちゃんのブログを読んで
うめちゃんのデスクトップがもしかして・・・・
あみちゃんと2人のラブラブ(バ)カップル写真だったらどうしよう~~?
って心配したのは私だけ?
「バ」は要らないって!?(笑)

投稿: 香苗 | 2006年10月26日 (木曜日) 09:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/12383215

この記事へのトラックバック一覧です: バトン:

« 最高~~!!! | トップページ | 好物 »